中上がテルマス・デ・リオ・オンドで最初のセッションをリード

アルゼンチンで週末に予定されていた2つのフリー走行セッションのうち、最初のセッションで日本人は最速タイムを記録した。 

公開 02/04/2022 à 18:51

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

中上がテルマス・デ・リオ・オンドで最初のセッションをリード

金曜日の朝、Moto2とMoto3のライバルたちに敵対行為を開始させた後(そして非常に埃っぽいトラックを掃除した後)、ドライバーたちは MotoGPの 特にチャンピオンシップリーダーのエネア・バスティアニーニのように、昨日の夕方まだバイクが行方不明だった人たちは、正午にようやくトラックに入った。 

いくつかのチームが真夜中に機材を受け取り、中上貴晶が率いる最初のフリー走行セッションに備えてようやく作業に取り掛かることができた。 

週初めに新型コロナウイルス感染症陽性反応が出た日本人は、今季19度目となるこの大会を欠場する予定だった。 しかし、最終検査では陰性が判明し、LCRチームのパイロットは夜間に到着する直前に飛行機に飛び乗った。 そして、彼は1分39.028秒XNUMXというセッションベストタイムを記録したので、その価値はあった。 

彼は追い出しに来た ファビオ・カルタラロ 彼の最後のフライングラップで。 このフランス人選手は今のところ、ポル・エスパルガロのホンダ、アレイシ・エスパルガロのアプリリア、そしてマルコ・ベッツェッキの序列における最初のドゥカティを抑えてXNUMX位に甘んじているに違いない。 

アレックス・リンス、インドネシア優勝者のミゲル・オリベイラ、マーベリック・ビニャーレス、ブラッド・ビンダー、ジョアン・ミルがセッションのトップ10入りを果たし、当面はQ2進出が確実となった。 (現時点で)敗者の中には、世界副チャンピオンのフランチェスコ・バニャイアを抑えて11位にランクされているエネア・バスティアニーニもいる。 ヨハン・ザルコはルカ・マリーニとジャック・ミラーを抑えて15位につけている。 

予選に先立って行われる20回目(そして最後の)MotoGPセッションのために午後40時XNUMX分(パリ時間)に集合してください。 

FP1ランキング

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く