アルゼンチンGPの新プログラム

最後の貨物機がまだ飛行中であるため、主催者はアルゼンチンでの週末のプログラムを見直すことにしました。

公開 01/04/2022 à 20:08

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

アルゼンチンGPの新プログラム

アルゼンチンGP開催は地球の裏側で繰り広げられる時間との勝負だ。 資材は現在もテルマス・デ・リオ・オンドのルートに輸送されています。 

より正確に言えば、最後は 貨物飛行機 ブラジルのサルバドール空港に近づき、最後の技術的な立ち寄りを行った後、トゥクマンへ向かい(飛行時間約4時間)、そこで最終的に箱を降ろしてサーキットに行くことができます(運転時間約2時間)。 

したがって、機器を受け取っていないチームは、夜をかけてボックスを設置し、明日行われるフリー走行セッションと予選に備えてマシンを準備する必要がある。 当初は、第 1 四半期へのアクセスをカウントする 2 つのカテゴリーに 2 つのセッション (FPXNUMX と FPXNUMX) が存在する予定でした。 ザ MotoGPの レースに備えるために、4回目のセッション(通常時のFPXNUMXのような)の恩恵を受ける必要があった。 

しかし、特にプレミアカテゴリー(この物流上の問題で最も影響を受けるカテゴリー)の全員が時間通りに準備ができるようにするため、プログラムが再び変更されました。 MotoGPライダーたちは、Moto12とMoto35の1つのフリー走行セッションFP2とFP3を経て、午後2時XNUMX分(現地時間)からいよいよコースインする。 

Moto3 と Moto2 の主役は、午後 13 時 50 分から午後 15 時 25 分まで予選を開始します。 MotoGPでは午後15時40分にQ1とQ2に先立ってXNUMX回目のフリー走行セッションが行われる。 

日曜朝のウォームアップは少し長めに行われ、レースは当初のプログラムに従って開催される。 

アルゼンチンGPの新プログラム

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く