アルゼンチンでは金曜日にバイクはサーキット走行禁止

物流上の問題により、主催者はテルマス・デ・リオ・オンドでの週末プログラムの見直しを余儀なくされた。 

公開 31/03/2022 à 16:25

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

アルゼンチンでは金曜日にバイクはサーキット走行禁止

世界選手権リーダー、エネア・バスティアニーニのドゥカティを含むXNUMXカテゴリーの機材輸送に遅れ MotoGPの、または特定の用具メーカー(ヘルメットやウェットスーツ)さえも主催者に金曜日のセッションのキャンセルを強制しました。 

公式発表によると、インドネシアGPの翌週に、ロンボク島のパドックからテルマス・デ・リオ・オンド近くのトゥクマンまで機器を輸送するため、XNUMX便の貨物便が計画されていたという。 しかし、XNUMXつの別々の問題がXNUMXつの異なるフライトに影響を及ぼしたため、アルゼンチンGP用の最後の貨物は金曜日に最終的にアルゼンチンに到着することになる。 

したがって、フリー走行セッションは土曜日に始まり、XNUMXつのカテゴリーの予選は通常通り土曜日の午後に行われるが、開始は少し遅れることになる。 日曜日の朝のウォームアップは長めに行われ、レースは当初計画されたプログラムに従って行われる。 

ドルナスポーツのカルメロ・エスペレータ最高経営責任者(CEO)は午後17時(パリ時間)に記者会見を開き、この決定に至ったこの異例の状況について話し合う予定だ。 

アルゼンチンGPプログラム(改訂版)

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く