ピエロ・タラマッソ:「オートバイではライダーの感覚が重要です」

さまざまなチームに所属するフィッター XNUMX 名と技術者 XNUMX 名を含む XNUMX 名で構成されるチームの責任者であるイタリア人は、常に同じニーズを持っているとは限らないドライバーの要求や不満にも対処しなければなりません。 本格的な頭痛…

公開 09/09/2021 à 15:00

ミシェル・トゥルコ

0 コメントを見る)

ピエロ・タラマッソ:「オートバイではライダーの感覚が重要です」

ピエロ、タイヤは現在ホットシートの上にあります。 チャンピオンシップが再開されて以来、なぜドライバーたちはミシュランに対してあれほど多くの批判を行ったのだろうか?

オーストリアでもシルバーストンでも小さな問題があったのは事実だ。 スピルバーグでは、リアタイヤの構造がすべての人に適合するわけではありませんでした。 オーストリアのサーキットは非常に速いことが知られているため、気温をあまり高くしないように維持することを目的とした、やや珍しいアーキテクチャでした。 このアーキテクチャには、かなり硬いゴムコンパウンドも組み合わされていました。 イメージを得るために、私たちがスピルバーグで提供するソフトミックスは、ムジェロとポルティマンに提供するハードミックスです。 結局、私たちはかなり鋭いタイヤを履いており、回転を上げるのが困難でした...そして気象条件も私たちを助けてくれませんでした。

このタイヤを使用するのに最も苦労したのは誰ですか?

Ce sont surtout les pilotes Ducati qui se sont plaints. On a eu aussi des remarques de Marc Márquez (Honda. Ndlr). Mais à l’analyse des datas, on ne note aucun problème hormis ces difficultés rencontrées par certains pilotes à le faire fonctionner

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く