統計的に見ると、 ファビオ・カルタラロ グリッドのXNUMX列目からスタートすると、ほぼ半分の確率で表彰台に上がります。 しかし、モーターランドは例外で、イベリアのサーキットで行われたXNUMXレースで先頭XNUMX列を獲得したものの、チェッカーフラッグの下で上位XNUMX列以内でフィニッシュしたことは一度もなかった。
今日、フランス人選手はXNUMX位に終わったが、もっと良い成績を収めたいと願っていた。 「ウォームアップの後、何かのために戦えると思った」と彼は打ち明けた。 上手に管理することができました。 しかし、レース中、リアタイヤが正常に機能しませんでした。 唯一良かったことは、自分のポジションのために戦うことができ、最後まで諦めなかったことです。 »
チャンピオンシップリーダーを巡るイライラするレース @FabioQ20 😮#アラゴンGP 🏁 pic.twitter.com/8hGYwF7bEX
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しかし、安心してください。たとえ彼の言葉に失望の兆しがあったとしても、フランス人は冷静さを保っています。 「それは災害ではありません」と彼は言いました。 去年はフロントタイヤのミスを除けばすべてが正常だった。 今日は最初のラップから最終ラップまで奇妙な感覚があったが、その理由を理解する必要がある。 »
そして最近、彼の対戦相手の多くがミシュランを非難することをためらっていない中、クアルタラロはまず分析したいと考えている:「それがタイヤのせいだとは言いたくないが、単に私がミシュランと同じ感覚を持っていなかったということだ」週末。 何か問題が発生しました。 »
チャンピオンシップに向けて、ヤマハライダーも安心したいところだ。 「それは災害ではありません」と彼は繰り返した。 ドイツ以来、総合リードを広げました。 こういうことは起こり得るし、ポイントを失う可能性もある。 何が起こったのかを知る必要があります。 XNUMX位かXNUMX位を争っても全力を尽くしたし、それは良い面だ。 »
バニャイアが過去XNUMXレースでトップの脅威に
ジョアン・ミルとペッコ・バニャイアのうち、クアルタラロは誰が最も危険だと考えているのでしょうか? 「バグナイアはミサノで強いからね」と彼は答えた。 ポルトガルでもXNUMX位となった。 オースティンに関しては正確にはわかりませんが、確かなのは、この勝利が彼に勢いを与えるだろうということです。 彼はとても強かったので、それに値する。 他人のことを気にせずに集中力を維持する必要があります。 »
次の会合は数日後、昨年ヤマハが両レースで優勝したミサノ・サーキットで予定されている…
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