クアルタラロ「本当に勝利を目指して戦いたい」

フランス人選手はバレンシアサーキットで良いスタートを切れたと信じており、土曜日に向けて自信を持っていると語った。 

公開 04/11/2022 à 17:08

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

クアルタラロ「本当に勝利を目指して戦いたい」

ファビオ・カルタラロ このバレンシアGPのオープニングセッションでベストタイムを記録し、すぐに調子を上げた。 総合XNUMX位にランクされているニコワは、XNUMXつのセッションで自分のペースを整えることに費やしたが、まだ少し余裕があると考えている。 「良い一日だった。特にペースがとても良かった」と彼は語った。 今日の午後はペースが良かった。 時計を追うためには、どこで負けているのかを把握する必要がある。 すでにアイデアはありますが、いくつか改善する必要があります。 かなり調子が良くて、去年よりも運転がうまくなっている。 フロントにハードタイヤを装着するのは良いことです。タイムアタックでは、多くの人がハードタイヤを使用したかどうかはわかりませんが、私もその一人で、ペースを考えると非常に役立ちます。 今年の翼を使えば、まだ加速する余地はある。 »

最初の100列目を狙うヤマハライダーにとって、予選はこれまで以上に重要となる。 「私は毎週土曜日に全力を尽くします」と彼は思い出します。 4歳のときもXNUMX%の力を出し切った。 なぜこんなに負けているのか分からないので、特にセクターXNUMXで明日に向けて何かを見つけなければなりません。 最初の部分ではストレートで大きく負ける部分がありましたが、その後は適応しなければなりません。 最初の XNUMX つのラインのいずれかに乗ることが理想的です。 »

クアルタラロは日曜日の自分の使命を十分に認識しており、対戦相手のフランチェスコ・バニャイアをあまり重要視していないと語った。 イタリア人は強い立場にあるかもしれないが、プレッシャーとそれに伴うミスに対処しなければならない…「そんなことにはあまり興味がない」と彼は言った。 今朝、順位を見るのは面白かったが、最初のセッションなので気分は良い。ドイツ以来勝利を目指して戦っていないが、今は本当に勝利を目指して戦いたいので、自分自身に集中するだけだ。日曜日に何が起こるか見てみましょう。 »

クアルタラロはレースの戦略について、「私の目標は可能な限り最高のスタートを切ること、本当にアグレッシブになることだ」と強調した。 できるだけ早く走ること、予選ラップの解決策を見つけることが私にとって重要であり、それは今年私たちに欠けていることですが、レースペースの点では、私たちは本当に良かったです。 »

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く