クアルタラロ「この日には満足している」

マレーシアGP初日、ファビオ・クアルタラロが総合順位でXNUMX番手タイムを記録した。 

公開 21/10/2022 à 13:03

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

クアルタラロ「この日には満足している」

このフランス人選手は午後にタイムを伸ばせると考えていたが、残念ながら今日の午後にセパン・サーキットに雨が降り、大幅な遅れが生じた。 明らかに、どのドライバーも前進できませんでした。 

最終的に、世界チャンピオンはブラッド・ビンダーが記録したベストタイムから1.5秒遅れのXNUMX位となった。 「ドライでの感触は良い」と語る クアルタラロ。 特に2分00.5秒XNUMXのペースで直線アタックを決めたので。 今朝のコンディションは壊滅的で、グリップはテスト(冬、編集者注)に比べて非常に弱かった。 XNUMX日後、アスファルトはかなり良くなりました。 全体として、この日には満足しています。 今朝はミディアムタイヤが多かったのでフロントにソフトタイヤを使いましたが、かなりうまくいきました。 » 

ニーソワはこの媒体を使って、まだ自分のベルトの下に何かを持っていることを保証します。 「ソフトで、ミディアムとほぼ同じようにブレーキをかけることができるのは初めてです(…)。 重要なのは時間ではなく、むしろ一貫性です。 私にとっては楽になるでしょう。 »

重要な資格… 

あらゆるチャンスを味方につけ、バレンシアでのタイトル期限を遅らせるためには、クアルタラロは予選で懸命に努力する必要があるだろう。 「私はそんなふうには思わない」と彼は言った。 これらが今年最も重要な予選であることは分かっていますが、結局のところ、カタールから今日に至るまで、私は常に予選を通過するために必要なことをすべて出してきました。 同じ考え方を持ち続ける必要があると思います。 もちろん、失うものは何もないと自分に言い聞かせる精神はありますが、オーストラリアではすでにそうでした。 何も変わらないけど、限界まで頑張ってみます。 »

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く