クアルタラロがアドバンテージを取り戻す、ドゥカティが最新発明を発表 

クアルタラロはシルバーストンでのFP2を制覇した。 ヤマハライダーはジョアン・ミルとマーベリック・ビニャーレスに先んじてこの日のベストタイムを記録した。

公開 05/08/2022 à 16:10

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

クアルタラロがアドバンテージを取り戻す、ドゥカティが最新発明を発表

ファビオ・カルタラロ 結局のところ、初日の最速記録でした シルバーストーンサーキット。 ロングラップをうまく乗り切る方法を学ぶために1つのフリー走行セッションを利用した世界チャンピオンは、59分1秒台を下回った唯一の選手であり、レースの最後に58.946分XNUMX秒XNUMXを記録した。レース、セッション。

このフランス人選手は、転倒はしたものの、ジョアン・ミル、マーベリック・ビニャーレス、そして午前中のトップに立ったヨハン・ザルコよりもコンマ2秒弱の差をつけていた。 

アレイシ・エスパルガロは、ヒエラルキーの最初のKTMであるミゲル・オリベイラを抑えてトップ5を完了しました。 アレックス・リンスは、ドゥカティ工場の最新の目新しさであるフィンを備えたシートバックレストを明らかにしたエネア・バスティアニーニの前に、XNUMX台目のスズキをXNUMX位につけた。 

セッション中にミスを犯したジャック・ミラーはマルコ・ベッツェッキに先んじて3番手タイムを記録した。 フランチェスコ・バグナイアは現在トップ13に入っておらず、ランキングXNUMX位のホルヘ・マルティンと同様に敗者復活戦を避けるためにFPXNUMXではさらに努力する必要があるだろう。e、あるいはポル・エスパルガロ、16歳e. 

FP1-2ランキング 

こちらもお読みください > ザルコは転倒するもFP1でベストタイムを記録 

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く