マンダリカ MotoGP テスト – 最後のストレート

セパン(マレーシア)とマンダリカ(インドネシア)での20日間の検査の後、0人以上が9未満に分類された。 一部の工場は技術的に進んでいますが、他の工場はすでに限界に達しているようです。

公開 19/02/2022 à 16:00

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

マンダリカ MotoGP テスト – 最後のストレート

ポル・エスパルガロはマンダリカを安心させた。

ドゥカティ GP22 が数日前のセパン、マンダリカでその実力を示したとしたら、目立っていたのはホンダでした。 日本のメーカーは、真新しいRC2022Vを開発することにより、213年に向けてコピーを完全に改訂しました。 述べられているアイデアは、リアアクスルをより多く使用することでフロントアクスルへの負担を軽減したマシンにすることです。 ライン間では、フロントタイヤの限界に挑戦する技術のエースであるマルク・マルケス以外のドライバーが自分自身に課せられるようにすることも目的です。 表彰台の第一歩に2018回の世界チャンピオン以外にホンダの代表者を見つけるには、XNUMX年のアルゼンチンでのカル・クラッチローにまで遡る必要がある。マンダリカで、それを示したのはまさにチームメイトのポル・エスパルガロ(HRC)だった。最速になるために。 「 今までこんなに早く走ったことがなかったのですが、 彼は言い​​ました。 Je n’ai jamais disposé d’une Honda qui fonctionnait aussi bien. Ce n’est qu’un test. Nous avon

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く