ドゥカティ GP22 が数日前のセパン、マンダリカでその実力を示したとしたら、目立っていたのはホンダでした。 日本のメーカーは、真新しいRC2022Vを開発することにより、213年に向けてコピーを完全に改訂しました。 述べられているアイデアは、リアアクスルをより多く使用することでフロントアクスルへの負担を軽減したマシンにすることです。 ライン間では、フロントタイヤの限界に挑戦する技術のエースであるマルク・マルケス以外のドライバーが自分自身に課せられるようにすることも目的です。 表彰台の第一歩に2018回の世界チャンピオン以外にホンダの代表者を見つけるには、XNUMX年のアルゼンチンでのカル・クラッチローにまで遡る必要がある。マンダリカで、それを示したのはまさにチームメイトのポル・エスパルガロ(HRC)だった。最速になるために。 「 今までこんなに早く走ったことがなかったのですが、 彼は言いました。 Je n’ai jamais disposé d’une Honda qui fonctionnait aussi bien. Ce n’est qu’un test. Nous avon
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