ザルコ:「今日の午後はかなりうまくいった」 

この日はヨハン・ザルコにとってかなり悪いスタートとなったが、最終的にファビオ・クアルタラロを抑えてXNUMX位で予選を通過することができた。 

公開 17/09/2022 à 18:16

トム・モルセリーノ

0 コメントを見る)

ザルコ:「今日の午後はかなりうまくいった」

アラゴンでは週末の開幕以来さらに苦戦していたヨハン・ザルコは、FP3で赤旗に驚かされた。 タイムを追いかけながらも、フランス人選手は最終的にQ2に直接選出されたXNUMX名の中に入ることができなかった。

そのためザルコは敗者復活戦を通過しなければならなかった。 「FP3ではあまり運がなかった。好調に走行していた周回の最終コーナーでイエローフラッグが出たからだ。しかし、それは過去のことだ」と彼は語った。 今日の午後はとてもよく働きました。 最後に4周のタイヤでFP26を走行しましたが、タイムは皆さんが思っているほど悪くはありませんでした。 このような難しいコンディションでセッションを行うことで、レースに向けた準備ができたことを願っています。 Q1は難しかったですが、1分46.8秒1は自信になりましたし、Q46.6の2分XNUMX秒XNUMXが救いでした。 »

たとえドゥカティライダーが肯定的な評価を下したとしても、違いを生む何かが欠けていると彼は言う。 「私が望んでいたものではないので、まだ動揺しています」と彼は言いました。 欲しいものを手に入れることは可能でしょうか? わからない、最善を尽くしているつもりですが、それが私の望む感情に応えていないように感じます。 時代は正しいのですが、「でも」という言葉がそれを妨げています。 ペッコが何をするか見てみましょう。 それが来るまで、全力を尽くしながら、なんとか平静を保たなければなりません。 »

 5位スタートのザルコには表彰台獲得の可能性がある。 「理想的には表彰台だ」と彼は言った。 しかし、これまで困難があったので、それを頭の中で抑えようとしていますが、来るものは受け入れなければなりません。 もしかしたらもっと良いところがあるかもしれないけど、そういう場所を目指すのは自分自身に大きなプレッシャーをかけることになる。 » 

バニャイア、他より上? 

フランチェスコ・バグナイアが確かにポールポジションを獲得し、このイタリア人は5連勝中だ。 「ペッコは自分のレースとタイヤを管理し、前に出てタイムを達成できる良いポジションに自分を置きました」とザルコは語った。 ミラーは今朝大きな一歩を踏み出し、それを確認したので、彼が表彰台を目指してそこにいることはわかっています。 コース上でバスティアニーニを二度見ることができたが、彼はとても快適だった。 アレイシ・エスパルガロは予選で好成績を収めたが、安定感という点ではむしろドゥカティの方が良いと思う。 このトップXNUMXに留まればそれは良いことだし、レースの良いスタートが切れればそれは可能だし、最後まで順位を維持する方法はあるだろう。 »

トム・モルセリーノ

ジャーナリスト、MotoGPレポーター。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く