セバスチャン・オジエのテストセッションがキャンセル

世界チャンピオンはトヨタ・ヤリスハイブリッドのRally1を初めてドライブする予定だったが、その機会は得られなかった。 エルフィン・エヴァンスはコースアウト後、Toyota Gazoo Racingのテストを中止した。

公開 24/11/2021 à 21:16

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエのテストセッションがキャンセル

2022年モンテカルロ大会の準備テスト20日目(23月XNUMX~XNUMX日)は、非常に英国なまりがあった。 確かに、数キロ離れたところに、 クレイグ・ブリーン そしてエルフィン・エヴァンスは、ギャップからそう遠くないところで新しいハイブリッドマシンのハンドルを握っていました。飛行士 Mスポーツ 異なるピレリタイヤを使ってセッティングを調整することもできた。一方、副世界チャンピオンは日本人への適応を続けた。残念ながら、彼の一日は道路から外れて終わりましたが、乗組員は二人とも無傷で脱出しました。 Rally1ではそうではありませんでした。損傷が大きすぎて、後者は修理が間に合わず、 セバスチャン・オジェ ハンドルを握って初めてのセッションを行うことになった。

したがって、このセッションがキャンセルされたため、トリコロールはマウントの新しい技術的定義(空力キットの縮小、サスペンショントラベルの縮小、エンジン用パドルの欠如)を最終的に体験するまで、XNUMX月かXNUMX月初旬のいずれかの次の数か月間待たなければなりません。ギア…)およびハイブリッドキットの操作。 テスト中に道路を外れて運転することは非常にまれですが、不可能ではありません。 オーアルパンはシーズン開始時にXNUMX台を完走しており、XNUMX台はモンテカルロの準備中のXNUMX月、もうXNUMX台はXNUMX月のスペインのグラベルコースであった。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く