一般的な分類の最初の 11 つと、分類の最初の段階との間の距離はわずか XNUMX インチです。 ラリー ハート・オブ・フランスは今週末、ヴァンドーム(ロワール・エ・シェール)付近で晴天とにわか雨が交互に訪れる空の下で争われた。
今朝のSS1は最高のスタートでした、 ヨアン・ボナート (シトロエン C3 R5 – CHL Sport Auto) 今日はベセ・シュル・ブレイでクエンティン・ジルベール(シトロエンC3 R5 – TMコンペティション)へのダブルパスのみを残し、SS2でボナートのストレートで一時トップに立った。
スクラッチの数でこの優位性にもかかわらず、ボナートは今夜ギルバートに対して4インチ9の差しかなく、クエンティン・ジョルダーノ(フォルクスワーゲン・ポロGTI R5 – サラザン・モータースポーツ)は、いくつかの傷があったにもかかわらず、一貫してすべてのチャンスを10インチ9で維持していた。軌道の逸脱とスローパンクチャー。
ボナートの主な対戦相手の一人として発表されたジャン-バティスト・フランチェスキ(シトロエンC3 R5 – PH Sport)は、R5でこの地形でのわずかな経験不足を補い、今週土曜日のボナートで25''3を譲った。 の優勝者は、 プジョー 208 ラリーカップ 2019 は、午前の終わりに不適切なセッティングによって妨げられたことを認めた。
この地で複数の優勝者であるピエール・ロシェは、シトロエン C5 R1 – チーム FJ のハンドルを握り、トップから 03'4"3 遅れてトップ 5 に入りました。 ウィリアム・ワグナー(シトロエンC3 R5 – PH Sport)が朝のパンクの後、あまりにも早く首位から脱落したことで新たな失望を覚えたことに注目してほしい。
モンブランの精神では、 Alpine A110 R-GT は、適した地形にもかかわらず、最前線では劣っています。 かなり砂利で汚れた路面で、初日終了時点でマヌ・ギグーは11位につける一方、セドリック・ロベールはSS1手前でメカニカルトラブルによる遅れスコアで10分3秒のペナルティを受けてXNUMX位にとどまっている。
より良い Alpine, Anthony Cosson (ポルシェ 911 GT3) a été contraint à l’abandon sur problème électrique. En Clio Trophy, Thomas Chauffrey domine les débats avec 19″8 d’avance sur Guillaume Canivenq et Anthony Fotia.
フロラン・トデスキーニは、レオ・ロッセルに14インチ6の差をつけてフランスジュニア選手権ランキングを独占している。 スタートから上位陣と並んでいたトム・ピエリ(ラリー・ジューヌ優勝者)はSS1でメカニカルトラブルにより降車を余儀なくされ30分5秒を失い、順位を落とした。
ラリー・クール・ド・フランスのステージ1終了後のランキング:
1.ボナート/ブールード (シトロエン C3 R5、チーム CHL スポーツ オート) 1時間08分05秒2
2.ジルベール/グイウ (シトロエン C3 R5) + 4s9
3.ジョルダーノ/親 (フォルクスワーゲン ポロ R5、チーム サラザン モータースポーツ) + 10s9
4.フランチェスキ/オー・ラブルデット (シトロエン C3 R5、PH スポーツ – GT2i) + 25 秒 3
5.ロシェ/ロシェ (シトロエン C3 R5、チーム FJ) + 1分03秒4
6.ハブージ/デクレール (シトロエン C3 R5、チーム PH スポーツ GT2i) + 1分35秒2
7.マフリー/ブロナー (シュコダ ファビア R5 Evo) + 2分32秒6
8.ギグー/コリア (Alpine A110 RGT16) + 2分36秒6
9.ルイヤール/ガンボーニ (シュコダ ファビア R5) + 2分59秒9
10.ワグナー/ミレー (シトロエン C3 R5、チーム PH スポーツ GT2i) + 3 分 02 秒 7…
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