2024 フランス選手権: ヨアン・ボナートはどのチームに所属しますか?

モンテカルロ期間中、いくつかの一貫した情報により、ヨアン・ボナートは2024年にCHLで運転しないという結論に至りました。その場合、彼にはどのような解決策があるでしょうか?彼は独自の構造を確立する必要があるでしょうか? 14月(16~XNUMX日)に予定されているトゥーケ集会が近づいており、時間がなくなってきている。

公開 31/01/2024 à 14:12

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

2024 フランス選手権: ヨアン・ボナートはどのチームに所属しますか?

ヨアン・ボナートは2024年にCHLスポーツ・オート・チームとの協力を停止すべきである(写真:グレゴリー・ルノルマン/DPPI)

波乱が巻き起こっていることを考えると、2024 年のフランス選手権はエキサイティングなものになることが予想されます。第2ラウンドがパ・ド・カレーで開催されるまで、オフシーズンも魅力に欠けることはないだろう。ステファン・サラザンのチームとフォード・フィエスタ・ラリー3のプログラムはすでに明らかにされている。 PH-Sport 内でシトロエン C2 Rally2 に出場するドライバーの名前は、レオ・ロッセルとアンソニー・フォティアという有望な若手の二人とも知られています。エリック・カミリとウーゴ・マルガイランの側でも、非常に興味深いことが明らかになってきています。これらすべてにより、勝利を目指す RallyXNUMX の間に素晴らしい多様性が生まれるはずです。良いニュースが積み重なるにつれ、情報を照合した結果、ヨアン・ボナートとベンジャミン・ブルードは今年CHLスポーツ・オートでレースに出場しないという結論に達した。

クリストフ・ルクルーの体制は、エミール・リンドホルムとともにWRC2に参戦する準備を進めている。次の間 ラリー スウェーデンの(15月18日からXNUMX日まで)フィンランド人は、 ヒュンダイ CHLが孵化させたi20 Rally2。ティーム・スニネンについてはまだ何も発表されていないが、もう一人の北欧人選手もこのプログラムに参加することは不可能ではない。もしこの新たな冒険がアルデシュチームにとってエキサイティングなものであるとすれば、それはCHLとシトロエン・レーシングを結びつけたつながりと矛盾しないだろうか?どうやらそうかもしれないが、ヨアン・ボナートはハンドルがないことに気づいた。モンテカルロ(ヨハン・ロッセルの案内係を務めた)中に会ったとき、複数のフランス王者はこの件についてはあまり触れたくなかった。彼は解決策を探していることを認めただけです。サービスパークでは、シトロエンを含む忠実なパートナーや信頼できる人々とともに、彼が独自のチームを設立しようとしていると発表した彼の沈黙に反応して、別の噂が流れた。ボナートは毎シーズン同じ組織で再びスタートするのは単調ではないかとよく尋ねられるが、ボナートは手ごわい挑戦に直面している。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く