これまではフランスの道路に限定されていた、L 'Alpine A110 R-GTは週末から国際レベルに挑戦できるようになる 2月4〜XNUMX日。 実際、Chazel Technology Course チームはコピーを次の宛先に送信します。 ラリー ファフェ・モンテロンゴ(ポルトガル)と ゼリンド・メレガリ ホイールの後ろ。
L 'Alpine は、欧州ラリー選手権の最初の2ラウンドを終えた後、イタリア人ドライバーが独占するクラスであるERCXNUMXカテゴリーに参戦する。 「我々はポルトガルに行き、選手たちの非常に優れたレベルのパフォーマンスを披露するつもりだ」Alpine アスファルトの上 »、示す ルイ・チャゼル、スレート構造のラリー部門の共同責任者。
「私たちは再び戻ってくることができてとても満足しています」 ERC。 このレベルでの最後のフルシーズンは、公式チームの責任者だった2013年でした。 ルノー スポーツ。 ERC は、次のような人にとって理想的なチャンピオンシップです。Alpine 伝説的なイベントと非常に厳しい競争が伴います。 »
ゼリンド・メレガリが選んだのは、Alpine アスファルトでの優れた性能を実現します。 良かったですね、短縮された 2020 年の ERC シーズンは舗装路のみが残っています! «l 'Alpine この地形ではスバルよりもはるかに競争力があるだろう」と54歳のイタリア人は断言する。
以下のために Alpine、基本への回帰です。 ディエップ社は 1970 年、当時 A110 1 モデルを開発していたジャンクロード・アンドリュエのおかげでヨーロッパのタイトルを獲得しました。
0 コメントを見る)