ラリー・ヴォージュ・グラン・エストは新型コロナウイルスのパンデミックで中止となった

ラリー・ヴォージュ・グラン・エストの主催者は、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて、2020年大会の中止を発表した。

公開 16/04/2020 à 08:10

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ラリー・ヴォージュ・グラン・エストは新型コロナウイルスのパンデミックで中止となった

新型コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた危機はモータースポーツに大きな打撃を与えており、残念ながらフランス・アスファルト・ラリー選手権も大きな打撃を受けている。

延期後は ラリー アンティーブのレースとリヨン~シャルボニエールとルエルグのキャンセルにより、当初12月14日からXNUMX日に予定されていたヴォージュ・グラン・エストラリーの将来は延期される可能性がある。 主催者発表の通り.

しかし、最終的には完全にキャンセルとなり、昨日確認されました。 「数日前、私たちは2020年版のラリー・ヴォージュ・グラン・エストでお会いできることを期待していましたが、フランス選手権のこのラウンドの日程は31月2日からXNUMX月XNUMX日に延期されます。 組織委員会会長のカリーヌ・ホット氏は言う。

外出禁止の延長や少なくとも100月中旬までのXNUMX人以上の集会の禁止、ホテルやケータリング活動の停止などの新たな政府発表と、この状況から抜け出すまでの道のりにはまだ不確実性が重くのしかかっているため。健康危機のため、夏の真ん中までイベントを延期することはもはや検討できません。

したがって、本日2020年ラリー・ヴォージュ・グラン・エストの中止を発表することは本当に悲痛なことです。」

したがって、外出禁止措置が許せば、モンブラン・ラリーはXNUMX月初めに再開の合図となる可能性がある。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く