ローブが進化したプジョー 306 Maxi でラリー・デュ・ヴァールに参戦

セバスチャン・ローブは、大幅な軽量化によって改良されたプジョー 306 マキシでラリー・デュ・バールに参戦します。

公開 26/10/2017 à 14:52

デュピュイ

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ローブが進化したプジョー 306 Maxi でラリー・デュ・ヴァールに参戦

セバスチャン ローブ に参加します ラリー du Var は 23 月 26 日から XNUMX 日まで、 プジョー 306度のチャンピオンの名を冠したチームによって改良されたXNUMX Maxi WRC.

セバスチャン・ローブ・レーシングのメカニックは時間をかけてライオネスを解体し、スリム化処理を施した。 300 時間以上の作業を経て、主にシャシーに関する作業が行われた後、セバスチャン ローブ レーシングのチームは、今後のテストに向けてキットカーを再組み立てする準備を進めています。

 

 

「ハンドルを握るのを本当に楽しみにしている」、セバスチャン・ローブはその役に熱中している。 その猛烈な自然吸気エンジンとその男らしい側面により、運転するのはすでに特に爽快でしたが、このように最適化されたことで、さらに効率が向上するはずです。 »

「私はチームの仕事を段階的に追う機会がありましたが、彼らが真の金細工師の作品にするために、この仕事に多大な心を込めて取り組んでいることを認識しなければなりません。 よくやった! たとえこの壮大な道での目的が何よりも常に大勢の観衆の前で楽しむことであっても、マウレス山塊で素晴らしい結果で彼らに報いるのは私の責任だ。」とアルザス人は付け加えた。

 

 

「我々には良いベースがあった」セバスチャン・ローブ・レーシングのテクニカルマネージャー、ジャン・フィリップ・ニコラオ氏の詳細。 しかし、私たちはそれをさらに改良して、私たちの基準に合わせたいと考えていました。 そこで私たちは、この分野のスペシャリストであるパム・スポーツのパトリス・マルゲにアプローチしました。彼は当時のパーツの在庫をすべて購入し、シャーシにはマター、もちろんヴェイゾン・スポーツも購入しましたが、調整部分にはアンジョルラス家も忘れていませんでした。 »

「重量を節約し、仕上げの品質を高めるためにハイドロブラスト加工を施した新しいシャーシをベースに、溶接部に多くの作業を行いました。 また、板金、特にフロントフェンダーの余分なグラムを取り除き、ハンマーで再形成する前にパテを完全に剥がしました。」 ジャン=フィリップ・ニコラオは付け加えた。

「ヒーターユニットの最適化、ヘッドライトストリップ、リチウムイオンに切り替えられたバッテリー、スパルコ製シート、さらには完全にやり直された電気ハーネスなど、細部まで手を抜かれていません。 私たちが車を最初から最後まで本当に準備したのはこれが初めてですが、私たちはこの課題にうまく対処できたと信じています。これは私たちの細部へのこだわりを明確に示しており、私たちのショーケースとなるでしょう。 »、一眼レフの技術マネージャーを強調します。

 

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