タラール(オートアルプ)周辺の過熱した雰囲気の中で、 ラリー ギャップ レーシングは今週土曜日、イベントの常連にはよく知られたコースで、メニューの XNUMX つの特別ステージで始まりました。
この最初のステージが終了した時点で、彼は複数の勝者となっており、 ニコラ・ラティル(フォルクスワーゲン・ポロ GTI R5) 彼は特にSS3、ラルディエ〜フイルーズのXNUMX番目のパスで素晴らしいタイムを記録し、最速でした。
すでにSS1の最初の通過で傷を負ったラティルは、アスファルトの悪さにも関わらず2周目で57分5秒2とさらにマークを伸ばし、これを発見しつつある前回優勝者のロマン・ロシュを3インチ以上上回った。週末はFPFのシトロエンC5 RXNUMX。
今夜ラティルに2インチ8のリードを与えるのに十分な量で、ダミアン・オベルティ(シトロエンC3 R5)はリーダーから4インチ9の差で2020位に立っています。 この 5 年版のヘッドライナーであるデビッド サラノンは、彼のフォルクスワーゲン ポロ GTI R5 を 5 インチ XNUMX で XNUMX 位に付けました。
クープ・ドゥ・フランス決勝の元勝者は、SS1 の最終ヘアピンでタイムを失い、ポロ GTI R5 の複雑なスタート管理によりタイムをロスしました。 トップ5にはティエリー・パスカル(シュコダ・ファビア・ラリー2 エボ)が入り、エリック・マフリー(シュコダ・ファビア・ラリー2 エボ)が先行した。
グループ F2 ベンジャミン・カルデナスが支配している(プジョー 306) ピエール=ジャン・シラットのとき (ルノー クリオ S1600) がグループ A の最前線に立っています。VHC では、フランソワ・フーロンがフォード エスコート RS1800 をカテゴリーの先頭に据えています。
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