ラリー – アンソニー・プッポがアンティーブで初勝利

アンソニー・プッポは、アンティーブで開催されたフランス・アスファルト・ラリー選手権で初優勝を飾りました。

公開 14/05/2017 à 19:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリー – アンソニー・プッポがアンティーブで初勝利

アンソニー・プッポ(シュコダ・ファビアR5)が52位で優勝し、フランス選手権で初の成功を収めた。 ラリー アンティーブ(アルプ=マリティーム県)出身。 勝者は特にフランク・ライオンズのハンドブレーキの問題を利用した(DS 3) WRC)とデビッド・サラノン(フォード・フィエスタWRC)のメカニカルトラブルによるリタイア。

「週末を通してとても良い気分だった」とアンソニー・プッポ氏は説明した。 最近初めてオフロードに出たのですが、ラリー中は少し不安を感じていたので嬉しいです。 私たちはこれらの道での経験があり、WRCで良い戦いをしたいと考えていました。 多少の問題はあったものの、我々は良いパフォーマンスを見せた。 »

ヨアン・ボナート(DS 3 R5)は、XNUMX分近く遅れてフィニッシュし、チャンピオンシップで最大ポイントを獲得してドライバーズランキングでのリードを広げることで、XNUMX位を確保するために安全策を選択した。

チャールズ・マーティン (プジョー 208 T16 R5) はアンソニー・プッポからほぼ 5 分遅れで表彰台を獲得しました。クエンティン・ジョルダーノ(シュコダ・ファビアR4)が5位に続き、ミシュラン・トロフィーを獲得した。フランク・ライオンズはなんとかXNUMX位に浮上し、パティリック・ルイラード(ポルシェ 997 GT3カップ)とエマニュエル・ギグー(ルノー クリオ)。 セドリック・ロバートがクリオR3Tトロフィーを獲得しました。

『AUTO』誌 2114 号でアンティーブ ラリーのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く