ラリー – クエンティン・ギルバートとクリオ R3T @モンブラン

クエンティン・ギルバートは、フランス領モンブラン・ラリーでクリオ R3T の競技デビューをするためにルノー・スポールから任命されました。

公開 26/08/2014 à 17:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリー – クエンティン・ギルバートとクリオ R3T @モンブラン

失望しながらも、 ラリー クエンティン・ギルバートがドマック・フィエスタ・トロフィーの一環としてラリー2で再スタートしなければならなかったドイツから、ヴォージュ山脈は依然として需要が高いことが、 ルノー スポーツ。ル・ロザンジュは、フランス・ラリー選手権の一環として3月4日から6日まで開催されるモンブラン・ラリー(ローヌ・アルプ)で、ルノー・クリオRXNUMXTを競技デビューさせるようフランス人選手を招集した。 「ルノー・スポール・テクノロジーズから公式ドライバーに選ばれたことは光栄であり誇りです。」とクエンティン・ギルバートはコメント。 「ルノーで数シーズン運転した後、これは私にとってのルーツへの回帰です。何よりも素晴らしい機会です。美しい結果を通して、それにふさわしい自分を示したい。 »

この分野で輝かしいデビューを飾り、特にトゥインゴ R1 トロフィーの第 XNUMX 回大会でタイトルに近づいたクエンティン ギルバートは、来週月曜日に開催されるテストセッションでルノーのハンドルを握る準備をしています。 「R3カテゴリーに関する私の知識とこの日のテストは、最初のスペシャルから操作できるようにするのに役立ちます。モンブランラリーは私が大好きでよく知っているイベントです。私たちは、その若さにもかかわらず、Clio R3T がそのカテゴリーにおける新しい逸品であることを証明できるでしょう。 »

クエンティン・ギルバートがモンブランでルノー・スポールによってエントリーされた公式ドライバーとなる場合、他のドライバーもクリオ R3T のハンドルを握ることになります。 マヌ・ギグー、ジェレミー・セリエ、ローラン・ルーシュ、ファビアーノ・ロ・フィエゴ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く