GPC での「最先端のドライバー」

ルドヴィック・ガルは、メンテナンスされたアバルト グランデ プント スーパー 2000 のステアリングを握り、シーズンの厳しいスタートを切った後、GPC モータースポーツの組織を離れることを決定しました。 ルエルグ期間中もマシンがワークショップに残る場合、残りのシーズンは「トップドライバー」が乗ることが予想される。

公開 30/06/2009 à 17:31

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GPC での「最先端のドライバー」

2009年シーズンはパトリック・ヘンリーがハンドルを握りながら少しずつ続いていくが、 プジョー 307WRC (フランス選手権の現在のリーダー)、チーム GPC モータースポーツはその野心を主張し、フランス選手権の後半に向けて新たな動きを準備します。 プジョー 207 スーパー 2000 を好むルドヴィック ガルがフリーにしておいたアバルト グランデ プント スーパー 2000 は、すぐに別のドライバーのためにラインナップされるはずです。

「ルードが私たちが彼に提案した挑戦に応じなかったのは本当に残念です。なぜなら、この207の恩恵を受ければ、彼はジャン・セバスチャン・ヴィジョンやギョーム・カニヴァンクと互角に戦え、そのポテンシャルを発揮できたはずだからです」とコメントジョルジュ・ゲベイ。 「その挑戦は大きすぎたでしょうか? そうは思わない? 彼の遅い決断により、ルエルグでプントを走らせることはできなかったが、その競争力を証明するために、次のラウンドでは再びトップドライバーを起用して走らせる必要がある。 つづく! »

307か月前、GPCモータースポーツはBSAの活動を引き継ぎ、プジョー207WRC、アバルト・グランデ・プント・スーパー2000、三菱ランサーエボIX Gr.Nに加えて、プジョー206WRCとプジョー2000スーパーXNUMXを導入した。

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