エイドリアン・フォーモーが支持に戻る

装備と士気の両面で壊滅的な成績を収めた後、キャリアの終わりに近づいたこのフランス人パイロットは仕事に復帰した。 彼は基本に立ち返り、自分自身に集中し、それがうまくいっているようだ。 彼はエストニアの罠から逃れた唯一の M スポーツドライバーでした。

公開 18/07/2022 à 18:40

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

エイドリアン・フォーモーが支持に戻る

エイドリアン・フォーモーがフォード・プーマ・ラリーをコントロール1 © Nikos Katikis / DPPI

シーズンが始まってから(文字通りモンテカルロでの勝利)、セバスチャンは毎回、 ローブ 一緒に存在していたエイドリアン・フォーモー, les Anglais de Mスポーツ ont pu jouer les premiers rôles. Cela a parfois été éphémère comme au Portugal, mais l’Alsacien a été le seul à positionner une Puma devant ou au milieu des Yaris et i20. Malgré son absence, M-Sport affirmait régulièrement qu’il serait possible de viser les meilleures places, sans que personne ne soit dupe devant l’ampleur de la tâche. C’était plus crédible en Estonie. En effet, cette épreuve devait être la première au cours de laquelle クレイグ・ブリーン s’élançait avec une bonne connaissance des difficultés à affronter. Possédant une grosse ex

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く