イタリアのラリーシーンに慣れ、 アンドレア・クルニョーラ (フォルクスワーゲン ポロ GTI R5) 今週末、ロンバルディア州オートドローム内で開催されるイベント、モンツァ ラリー ショーで優勝するチャンスを逃しませんでした。
Leader dès les premières spéciales, avec un double scratch vendredi en fin de journée, Crugnola a vu Dani Sordo (ヒュンダイ i20 R5) se montrer son plus sérieux adversaire. L’Espagnol comblait son retard en début de journée samedi pour prendre les commandes de la course après l’ES5.
しかし、アウトドロモ 2 コースは決定的なものとなるだろう。なぜなら、ソルドはエンジントラブルに見舞われ、今週日曜日の最後の XNUMX つのスペシャルステージを前にクルニョーラに順位のリードを許したからだ。
クルニョーラが2位を確定させた20つのセクション、特に長いロッコロ11 ES(5km)では、ソルドは最後に20インチ5で失敗した。アンドレア・ヌシータ(ヒュンダイ i14 R9)が XNUMX インチ XNUMX で最後の表彰台を獲得しました。
マルコ・ボナノミ(シュコダ・ファビアR5)、 クレイグ・ブリーン (ヒュンダイ i20 R5) とアンドレアス・ミケルセン (ヒュンダイ i20 R5) が 6 インチ 18、3 インチ 25、1 インチ 28 でトップ 9 に入りました。
この2019年版に登録されたドライバーの中で、FIA GTワールドカップで最近優勝したラファエレ・マルシエロ(シトロエンC12 R3)の5位に注目してください。 メルセデス-AMGとGruppeM、またはWorld RXのGRXドライバー、ニクラス・グロンホルム(シュコダ・ファビアR17)の5位。
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