シトロエン:アクロポリスでの兄弟殺しの闘争

両首脳の差は依然としてほぼゼロだ。 セバスチャン・ローブがオープニングポジションで抵抗するも、ミッコ・ヒルボネンの復帰によりアクロポリス・ラリーの勝利は完全に未定となった。

公開 19/06/2011 à 09:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

シトロエン:アクロポリスでの兄弟殺しの闘争

最終ステージの最初の XNUMX つのスペシャルステージを約 XNUMX キロ走行した後、セバスチャンは ローブ チームメイトに対してわずかXNUMX秒の差がある。 セバスチャン・オジェ それでもSS14では首位を奪い返しアドバンテージを奪った。 ラリー アクロポリスもXNUMX秒ほど進んでいます。

シトロエンのドライバーたちが勝利を目指して熾烈な争いを繰り広げる中、ミッコ・ヒルボネンが首位に返り咲いた。 フォードのドライバーはこの中盤で4??1点を取り戻し、イベントのトップまでは14??7点となった。 ペター・ソルベルグ(シトロエン)はもはやペースについていけないようだ。 2003年の世界チャンピオンでラリーの初代リーダーは現在、フィエスタRSに14??4差をつけている WRC.

ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)は、再び第XNUMXステージで不運(フィエスタRS WRCの差動故障)によってレースを台無しにされた。 しかし、このフライング・フィンは、午前中のXNUMXつのスクラッチ(合計XNUMXつのベストタイム)を記録することで、総合順位のXNUMX位よりもはるかに良い結果に値することを証明した。

クルーはアクロポリス・ラリーの最後の11ステージでサービスを離れることになる。 セバスチャン・ローブが午前05時XNUMX分に道路を開放する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く