この準備方法に満足していますか ラリー ?
これには限界があることを承知の上で、可能な限り最も同等の条件でテストを実行しようとしたと思います。 結局のところ、ここに到着して初めて、高度、石、気温によって、私たちがうまくやったかどうかがわかります。
ダブル表彰台を獲得したスウェーデンでのラリーを終えて、チームはどのような精神状態になっていますか?
スタッフはかなり自信を持っていることがわかりました。 良い雰囲気が出ていると思います。 私たちのモンテカルロは少し複雑でしたが、スウェーデンでは車の競争力と加えられた小さな変更が興味深いダイナミクスを生み出しました。 ティエリーとクレイグの間でポジションを交換するという選択は、たとえそれが何か別のことをもたらしたとしても、我々が決断を下し、チームとして機能する能力があることを示した。 この種の指導を批判する人は常にいますが、私たちはそれを乗り越えて、逆に骨折するよりも強くなったという印象を持っています。
ティエリーがスイープすることが予想され、ダニは良い走行順位を獲得し、エサペッカはその中間に位置しますが、このラリーにどのように取り組みますか? 目的は何ですか?
まず金曜日の朝にエル・チョコレートとオルテガを生き延びなければならないということには誰もが同意します…しかし、私たちは急いで生き延びなければなりません! 攻撃レベルのどこにカーソルを設定するかという問題が生じます。 ティエリーはチャンピオンシップに出場しており、カッレ・ロバンペラとの試合に残らなければならない。 オィット・タナック。 彼は、彼らが自分よりも苦しむことを承知の上で、なんとかこの状態を維持しなければなりません。 土曜の路上での好位置を生かして彼らの前に順位を付けられれば良いだろう。 今週末の彼の目標は、ライバルよりも多くのポイントを獲得することだ。 私たちが示してきたように、私たちは本当に彼とともにこの建設に取り組んでおり、これからもそうしていくつもりです。 ダニとエサペッカが待ち伏せしており、彼らの立ち位置は興味深い。 EPはシェイクダウン中とても速かったので、何か良いことができると思います。 ダニも同様の状況にあり、表彰台の最上段を目指さない理由はありません。
0 コメントを見る)