シトロエン・レーシングは先週末、 ラリー メキシコから。 C3の場合 WRC 道中の好ポジション、特にセバスチャンの復帰を活かして上位に進出することができた。 ローブ その痕跡を残しました。
14度のWRCチャンピオンである彼はイベントを主導し、SSXNUMXでのパンクにより順位を下げるまでXNUMX勝した。 チームメイトのクリス・ミークが青ざめるのには十分だった。彼はそれでもXNUMX位を獲得し、勝利を目指して戦っていたが、いくつかのミスを犯してレースのトップから遠く離れていた。
「私たちはクリスのトップスピードを知っています。 非常に速いです、シトロエン・レーシングのチーフエンジニア、ディディエ・クレマン氏がAUTOに宣言毎週。 彼はミスを犯して時間をロスしたが、彼が支配されていたとは言えない。 レベルと速度に顕著な顕著な違いはありません。 隙間を見ればそれが分かりました。 »
「これが、実行される分析が場合によっては少し迅速になる理由です。 パイロットを雇うかどうかを決めるとき、場合によっては説明が必要になることがあります。 議論は長くなり、小さな意見の相違もあります。 まさに、ドライバーのパフォーマンスを分析するのがそんなに簡単なら、5分で終わるでしょう。」とディディエ・クレマン氏は付け加えた。
ディディエ・クレマン氏のインタビュー全文と、『AUTO』誌2156号の特派員が行ったラリー・オブ・メキシコの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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