エサペッカ・ラッピの到着予定を確認することに加え、ドイツに本拠を置くチームは再びエサペッカ・ラッピに信頼を置くことになる。 クレイグ・ブリーン 参加人数が限られているため。 の到来を告げる噂がある一方で、 シリルアビテーブル ジュリアン・モンセの後任が検討されているが、監督のポストについてはまだ何も発表されていない。
数人の退団があり、内部的には複雑で激動のシーズンの終わりに、チームは ヒュンダイ ドライバー面では、韓国のメーカーはニュージーランドの直後にオリバー・ソルベルグと別れ、移籍市場を最初に興奮させた。その後、チームは経験豊富なドライバーに頼ることを好むと述べた。
いくつかのシナリオが検討されていたが、ダニ・ソルドとカレンダーを共有するロープを握っているように見えたのはアンドレアス・ミケルセンだった。 の退任の発表によってすべてが疑問視されたオィット・タナック 彼の任務が終了するXNUMX年前。
14 ラウンドに出場できる可能性があるという見通しが欲望を刺激し、ジュリアン モンセは選択の余地がないことに気づきました。 最終的にチームメイトに選ばれたのはエサペッカ・ラッピだった。 ティエリーヌーヴィル。 2年契約で、フィンランド人は再びリーグの永久選手となる。 WRC 今年は部分的にレース(7回のラリー)を行った後。
31歳の彼は、4人の子供たちと時間を過ごすのが大好きだったというが、新しい世界と、運転しやすいという評判のない車を発見することになる。 XNUMX年間で、ラッピはXNUMXつの主要チームを訪問することになる。 Mスポーツ 2020年にはTGR、2022年にはTGR、そして現在はヒュンダイです。アルツェナウではヌーヴィルだけでなく、クレイグ・ブリーンともコラボレーションすることを学ぶことになる。
不本意なシーズンを経てMスポーツから解雇された彼は、2019年から2021年にかけてすでにその色を身に着けており、対象となる数ラウンドのみに出場していたため、よく知っている環境に戻ることになる。 来年もまた同じことが起こるだろう。 理論上、32歳のアイルランド人はダニ・ソルドを完璧に補う存在だが、同じイベントを楽しんでいないXNUMX人のドライバーだ。
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