テストが WRC に変わった

集会前の運転日数に対する大幅な制限は引き続き影響を及ぼしている。 走行距離が不足しているチームは、より効果的に機能し、チャンスを増やすための解決策を探しています。 たとえそれが規制をからかうことを意味するとしても。

公開 05/02/2023 à 17:37

ロイック・ロッシ

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テストが WRC に変わった

プライベートテストの制限を回避するために全国集会に整列するチームが増えている © Hyundai Motorsport

XNUMX年間の運用を経て、 WRC、観察は、異議も驚きもなく、落ちました。 1年の初めに登場したハイブリッドRally2022の使用はコストが高すぎることが判明した。 これは、自動車の製造、時には爆発的に高騰する材料の価格、ハイブリッドキットの量だけでなく、キロメートルあたりのコストにも関係します。 異端であることは認識していたが、たとえ面子を失うことになっても引き返すことはできず、FIAはこの問題を調査し、28月にボローニャ(イタリア)で開催された前回の世界評議会で一連の対策が提示された。 最も劇的な決定はテスト日数に関するものでした。 2022年には21チーム当たり2023人だったが、XNUMX年にはXNUMX人に引き下げられた。

副作用

Il serait intéressant d’interroger les personnes qui ont construit cette règle et qui l’ont soumise à l’approbation. Derrière ce qui peut apparaître comme une bonne idée, en avaient-ils décelé les possibles effets pernicieux ? Avant même de se traduire par une quelconque baisse des coûts, cela a influencé la constitution des effectifs. Chacune des trois équipes a réagi à sa manière. Chez Mスポーツ, tout a été mis en place pour permettre à オィット・タナック d’être titré. En alignant

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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