XNUMX年間の運用を経て、 WRC、観察は、異議も驚きもなく、落ちました。 1年の初めに登場したハイブリッドRally2022の使用はコストが高すぎることが判明した。 これは、自動車の製造、時には爆発的に高騰する材料の価格、ハイブリッドキットの量だけでなく、キロメートルあたりのコストにも関係します。 異端であることは認識していたが、たとえ面子を失うことになっても引き返すことはできず、FIAはこの問題を調査し、28月にボローニャ(イタリア)で開催された前回の世界評議会で一連の対策が提示された。 最も劇的な決定はテスト日数に関するものでした。 2022年には21チーム当たり2023人だったが、XNUMX年にはXNUMX人に引き下げられた。
副作用Il serait intéressant d’interroger les personnes qui ont construit cette règle et qui l’ont soumise à l’approbation. Derrière ce qui peut apparaître comme une bonne idée, en avaient-ils décelé les possibles effets pernicieux ? Avant même de se traduire par une quelconque baisse des coûts, cela a influencé la constitution des effectifs. Chacune des trois équipes a réagi à sa manière. Chez Mスポーツ, tout a été mis en place pour permettre à オィット・タナック d’être titré. En alignant
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)