エルフィン・エバンスはモンテカルロでも不運に見舞われた。 のリズムの唯一のドライバー セバスチャン・オジェ の初めに ラリー, ウェールズ人選手は、第5回スペシャルでのパンクにより勝利の可能性が灰燼に帰したと見ていた。 二度の世界副チャンピオンは、昨シーズンは苦戦していたが、最終的に「モンテカール」で4位に終わった。 良い結果ではありましたが、最初のステージで観察された可能性を考えるとかなり残念でした。
Pas de quoi décourager Elfyn Evans. Le pilote トヨタ a digéré cette déception et est déjà prêt à repartir à l’assaut. Le Britannique n’a plus remporté de rallye depuis la Finlande… en octobre 2021. Une éternité pour celui qui fait partie des favris légitimes cette saison. Pour mettre fin à cette disette longue d’un an et demi, le natif de Dolgellau ne sera pas avare en efforts en Suède (10-12 février), une épreuve sur laquelle il s’est déjà imposé par le passé. 「2020年にスウェーデンで勝利を収めましたが、状況も場所も少し異なりました」と彼は打ち明けた。 しかし、私たちは表彰台の最上段を目指しています。 最近はあまり行っていないので、修正するのが楽しみです。 »
カールスタード地域では欠場となるセバスチャン・オジエと、道を開けなければならないカッレ・ロヴァンペラがいないため、エルフィン・エヴァンスはウメオでの出場カードを手にすることになる。 トヨタ ヤリス GR の 2023 年バージョンは、競合 16 台よりも良く作られているようで (モンテカルロで開催された 18 戦中、スペシャルステージで XNUMX 勝)、ウェールズ人は新しい乗り物に完全に慣れています。
2020年と2021年の世界副チャンピオンは、あらゆる状況にもかかわらず、警戒を続けている。 「 常に完璧な車を所有することはほぼ不可能ですと彼は打ち明けた。 適応する車を持たなければなりませんが、すべての解決策を見つけるのは必ずしも簡単ではありません。 雪や氷を見ればわかるように、タイヤの助けを借りても最終的にはグリップが必ずしも高いとは限りませんが、ある意味ではそうかもしれません。 これは、特にスウェーデンに少し北に移動して以来、カレンダー上で最も速いラリーのXNUMXつです。 ステージもさらに速くなったと思います。 新しい未公開テストがいくつかありますが、非常に速いラリーになることは間違いありません。 »
こちらもお読みください > ベルテッリのプライベートトヨタヤリスGRで最初のテスト
0 コメントを見る)