Avec un seul podium en deux rallyes cette saison, ヒュンダイ connaît un début de championnat pour le moins timide, avant d’entamer le ラリー 来週末クロアチアから。 確かに、韓国チームから警鐘を鳴らすものはまだ何もないが、今年最初のピュアアスファルトでの大会ではすでに大活躍している。 集められたポイントはわずか 47 ポイントで、そのうち唯一の 32 ポイントは ティエリーヌーヴィル – スウェーデンラリーでXNUMX位 – XNUMXか月の休憩は社内的には確かに有効に活用されたに違いない。 少なくとも、最初の記述に基づいて、それが私たちが理解していることです。
クロアチアのアスファルトのグリップが懸念の中心
クロアチアでの今シーズン第XNUMX戦の数日前、各チーム内で感情が共有されているようだ。 ザグレブのような過酷なラリーを始める興奮と、アスファルトのグリップがもたらす未知の狭間で。 ヒュンダイ側では、チームの副ディレクターであるジュリアン・モンセが示唆したように、XNUMXか月の休暇は明らかにまだ理解が難しいクルマを改良するために使われたようだ。
「ラリー・スウェーデンからのXNUMXか月の休みは、シーズンの次の段階に向かう前にチームを立て直し、リセットする時間を与えてくれたので役に立ちました。 彼は認めます。 前回のイベントでティエリー(ヌーヴィル)とマルティン(ウィダーゲ)とともに達成した表彰台は、新しいハイブリッドレギュレーションに慣れ続ける私たちにとって前向きな一歩となりました。
アルツェナウには幸運なことに、全体的なパッケージを改善するために熱心に取り組んでいる素晴らしいチームがいます。 シーズンを通して常に表彰台と勝利を目指して戦いたいと思っています。 私たちの目標は、最近の進歩の勢いを継続し、クロアチアの舗装道路で良い結果を達成することです。 »
正確には、タールです。 昨年ドライバーたちが足元を見つけるのに苦労したこの新しいレース週末では、これは未知のことだ。 これが、このラリーを非常に興味深いものにし、観客と俳優の両方を魅了する理由でもあります。
「グリップがかなり低く、スペシャルステージのプロファイルが非常に厳しいため、非常に難しいイベントです。 ティエリー・ヌービルはチャンピオンシップでXNUMX位であると述べています。 ブラインドターン、クレスト、ジャンプ、カットがたくさんあり、道路は非常に汚れていて非常に狭い場合があります。 昨年は天候に恵まれ、かなり乾燥したコンディションでしたが、それでもかなり寒かったです。 »
「そこの舗装路は非常に異なっており、見た目は良いが、グリップは非常に低い。 partage オット・タナク、彼の観察はチームメイトの観察と完全に一致しています […] 2021 年にこれをこなすのは大変な仕事でしたが、私たちは経験を積んでイベントに何が期待できるかを知っているので、今年はもっと楽しいものになると期待しています。 »
残されたのは、大きな成果を達成する義務を負ってクロアチア・ラリーに臨むヒュンダイにとって、その大きな約束をポイントに変えることだけだ。
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