Au terme d’une bataille âpre, ヒュンダイ a finalement décroché son deuxième succès de la saison, avant de se rendre à Ypres pour le ラリー ベルギーの土地で ティエリーヌーヴィル 明らかに。 昨年ここで優勝したワロン選手は、たとえこれが純粋な舗装路でのXNUMX回目のイベントに過ぎないとしても、これらの新しいシングルシーターのハンドルを握って同じ感覚を味わいたいと望んでいる。
「このクルマには勝てる力がある」
ヒュンダイの目標は明らかに、シーズン第XNUMX戦でもラリー・フィンランドからの勢いを継続することだ。 机上では、ステージは前回のラウンドほど繊細ではないように見えますが、特に通路に泥が積もった場合、ドライバーは極めて高い精度を発揮する必要があります。
「ラリー・フィンランドでの勝利は、ヒュンダイ i20 N Rally1 が信頼性があり、競争力があり、確実にラリーに勝つ能力があることを示しました。 チームのアシスタントディレクター、ジュリアン・モンセ氏はこう語った。 前回大会に比べて状況が好転する可能性は低いですが、大きな自信を持ってベルギーに臨みます。 »
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2021年、ティエリー・ヌービルと彼のコドライバーで同胞のマルティン・ウィデゲは、好調なラリーの末に優勝し、最初の追撃者にXNUMX秒以上の差をつけてゴールした。 ベルギー人選手はついにハイブリッド時代初の成功を収めることができるだろうか?
「私たちの全国ラリーであるイーペル・ベルギー・ラリーは、おそらくシーズン中最も楽しみにしているイベントです。 とティエリー・ヌーヴィルは宣言した。 ホームの観客、ファン、サポーター、そして家族の前で勝利を収めることを願っています。 私たちは間違いなくモチベーションを高め、ベストを尽くす準備ができています。 »
テストのプロファイルがフィンランドのグラベルと異なる場合は、次のことも考慮する必要があります。 タナク、2022年にはすでにXNUMXつの成功を収めており、それは重要です 「これをダイナミックに保つ」。 彼らとともに、フィンランドでの走行初日のXNUMXコーナーでリタイアを余儀なくされたオリバー・ソルベルグが再びXNUMX台目のステアリングを握ることになる。
「ラリー・フィンランドでの失望は大きかったので、早く立ち直りたいと決意しています。 彼が説明した。 イープルはカレンダー上で非常に特別なイベントです。 狭い道に対応できる正確な車と、あらゆるカットで運転しやすい車が必要です。 最も重要なことは、驚きを望んでいないということです。 »
ベルギーのイーペル・ラリーは18月21日からXNUMX日まで開催され、我々が認めるあり得ない状況が重なった末に、すでにロバンペラが優勝する可能性がある。
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