昨年、2000 年にユヴァスキュラで生まれたカッレ・ロヴァンペラの成功は、それほど驚くべきことではありませんでした。 で主要な役割を果たすようにほぼプログラムされている WRC, カッレは、以前のパフォーマンスで高速運転の能力をすでに実証していました。 トヨタ。 SS4からのトップでは捕まらなくなり、早熟記録を更新した。彼にとって永遠に特別であり続けるこの出来事に戻って、フィンランド人はさらに多くの議論を自分自身に提示します。シーズン開始以来、ヤリス 69 号車のクルーは、出場した 4 つのレース (スウェーデン、クロアチア、ポルトガル、ケニア) のうち 6 つで優勝しました。
弱冠21歳にして、WRCの現リーダーはすでに6回の勝利を収めているが、何よりもアスファルトから雪まで、また数種類の地面を含むあらゆる路面で勝利を収めてきた。 この素晴らしい経歴と XNUMX 月から蓄積した自信に加えて、カッレはさらに競争力のある車を手に入れることができると確信しています。 実際、TGRのテクニカルディレクターであるトム・ファウラーとそのスタッフは、カレンダーのスタート、特にひどいポルトガル/サルデーニャ/サファリの一連の流れを乗り切るための信頼性を主張した後、パフォーマンスの追求に重点を置いた。
このような議論があり、これにあまりペナルティを与えるべきではないという道路上での順位が付け加えられているが、ロバンペラは同じイベントでXNUMX回の成功を収めるという正しい道を進んでいるように見える。 彼はこのようなことにはまったく慣れていませんが、過剰な自信が間違いを引き起こす可能性がありますか? ティエリーヌーヴィル そして特に オィット・タナック 失うものは何もない彼らは、その手にあるだろうか? ヒュンダイ i20 は、彼らが来てお気に入りを困らせることを可能にするでしょうか?セバスチャンの不在中 ローブ、どのクルーがプーマ ラリー1を輝かせることができるでしょうか? 木曜日の夕方の1,66kmのスーパースペシャルは間違いなく逸話に過ぎないとしても、金曜日の朝の最初のタイムは豊かな教訓を提供するはずだ。
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