FIAがWRCの新たなスタートオーダーを検証

FIA世界評議会は、WRCにおいて古いスタート順システムに戻すことを決定した。 連盟は来年、いくつかの効果的な変更も検証した。

公開 04/12/2013 à 17:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIAがWRCの新たなスタートオーダーを検証

2014年シーズンに採用された先発オーダーは、 WRC 今では知られています。 FIAは世界評議会の終わりに、各イベントの第2ステージの順位がドライバーズチャンピオンシップの暫定分類に従って決定されると発表した。 次の XNUMX 日間のイベントの分類の関係で順序が逆転します。 ラリーXNUMXで再びスタートするクルーは、他のWRCより遅れてスタートすることになる。

さらに、メーカーはシーズン全体を通じてドライバーを雇う必要はなくなり、プログラムの13ラウンドのうち10ラウンドにドライバーを雇う必要がある。 各イベントは同一の形式を提供する必要があり、ヨーロッパのイベントでは出発式が木曜日に行われ、到着式が日曜日の正午頃に行われます。 パワーステージは必然的に最後のスペシャルとなり、最低XNUMXkmのルートを提供する必要があります。

WRCイベントにエントリーするすべての車両は、そのカテゴリー(WRC、WRC2、WRC3、J-WRC)を識別するために、フロントガラスに独特の色のステッカーを貼らなければなりません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く