ニース奥地の夜の論争、この91のオードブルe モンテカルロ (19 月 22 ~ 2 日) では 40,02 つのスペシャルと XNUMX km のタイムが提供されました。 木曜日の夕方遅く、モナコの港で、 シリルアビテーブル この初めての経験についての気持ちを次のように述べた ヒュンダイ監督の肌。 " このスタートを経験できて幸せです彼は説明した。 徐々に役柄やスポーツに慣れてきています。 »
車のランクはわずか4位e、6e ら8e, しかし、フランス人は満面の笑顔を見せることができなかった。 「 私たちは思ったよりも遠くにいると分析した。 明らかにあります セバスチャン・オジェ それは攻撃不可能です。 チャンピオンシップの目標ではありませんが、参考にはなるし、考慮しなければなりません。 他のターゲットはすべて攻撃可能で、非常に良い瞬間がいくつかありました。 記憶によれば、セクター、分割は残念、ティエリーの 1、2、4、5 (ノイビル、編集者注) 彼らはオジェと同じくらい競争力があるので非常に強かった。 彼が多くの人々と同じ道を歩んだにもかかわらず、私は今でもそれが励みになると思っています。 »
アビテブールはベルギー人選手にいくつかの良い点を与えた後、すぐに改善点を指摘し、他のXNUMX人のクルーのパフォーマンスについては控えめだった。 「 メモを取ることについて理解する必要があることがいくつかあります、 彼は言った。 プログレスゾーンが存在します。 クルマとドライバーとのパッケージは競争力があると我々は考えています。
エサペッカ・ラッピにとっての目標は、キロメートルを稼ぐことでした。 セッションを XNUMX 回しか完了しなかった彼にとって、夜に始めるのは複雑でした (アスファルトでのテストは 1 日のみ、編集者注)。 これが週末の目標だが、すぐに改善する必要があるだろう。
ダニ・ソルドに関しては、少し残念だと思う。 彼にはもっとうまくやれると思われた時期もあった。 不定期になってしまいました。 ダニはSS1でかなりの秒数をロスしていたので、リズムを取り戻す必要があると思う。 私たちは皆、少し時間を自分に与えるつもりです...しかし、あまり多くはありません。 »
適応期間
間に挟まれたスクリーンを通して乗組員の進化を追うことの魅力を発見したネオ監督は、 ヒュンダイ 妥協のないものでした。
« これはとてもイライラすることだと思いましたと明かした。 いつもそれについて話すつもりはありませんが、私の出身地に関連して (アビテブールはチーム代表だった) ルノー F1 特に2017年から2020年の間、編集者注)。 情報はほとんどありません。 どうすればもっと多くのものを手に入れることができるのかを知りたいし、もっと持つべきだとさえ思っています。
私はリアルタイムで継続的に物事を調べています...どこで時間を無駄にし、どこで時間を節約しているのかをもう少し理解したいと思います。 競合他社と競合他社の分析では、何が当社を隔てているのか、どこに取り組む必要があるのかを理解したいと考えています。 やりたいのですが、どこでやるのか知りたいです。
ティエリーが退場したとき、それが深刻かどうかはわかりませんでした。動かなくなったのが彼なのか、それともカメラに問題があるのかも分からず、その瞬間に接続がフリーズしました。 GPS や時間にもかなりの遅延があるように思えます。
携帯電話で部分的な写真を撮ろうとしたところ、Web プラットフォーム上の当社のサービスに関する情報が 30 秒を超えていることに気付きました。これにより、時間を知ることができます。 ラリー、それが山中で行われることは…しかし、もっと良くするためにもう少し努力する必要があるように思えます。
私たちはこの分野と冒険の物語に参加することができますが、同時に新しいテクノロジーが提供するものに興味を持つことができます。 »
シリル・アビテブールの加入がヒュンダイで変化を必要としている人々を満足させたとすれば、後者はチーム内に変革を起こすことだけを意図しているわけではないようだ。
こちらもお読みください > シリル・アビテブール:「ラリーはヒュンダイのDNAの一部だ」
0 コメントを見る)