トヨタ・ヤリスはエストニアにとって最高の武器?

Toyota Gazoo Racing チームは、フィンランドに似た地形でイベントに勝つことができる車でラリー・エストニアに参戦します。

公開 02/09/2020 à 11:46

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トヨタ・ヤリスはエストニアにとって最高の武器?

Impériale sur les terrains hyper rapides de la Finlande (invaincue depuis son apparition en 2017), la トヨタ Yaris débarque dans un pays voisin, l’Estonie, avec autant d’ambition.

Le ラリー エストニアの決勝戦は、フィンランドのスペシャルステージと同様、非常に高速で行われます。 のために セバスチャン・オジェ、XNUMXラウンドを終えてチャンピオンシップリーダー、この特性は利点です。

« ヤリス WRC 高速走行時に優れた自信を与えますそしてこの夏にフィンランドとエストニアで行われたプライベートテストの後、クルマの感触は良好だは、3月末にジュリアン・イングラシアとともに南エストニア・ラリー(XNUMX位)を利用してうろついたフランス人選手を示している。

こんなに長い休みの後 (XNUMXヶ月以上)、最初から限界を探すのは簡単ではありません。 道路も開通しますので、XNUMX月の好天で被害が抑えられることを願っています。 »

彼のチームメイト、昨年XNUMX月のモンテカルロ優勝者エルフィン・エヴァンスは、一連のロールの後、森の中でこのイベントを終えた。 「ラリーは良い結果に終わりませんでしたが、何が起こるかを少しは知っています。 トラックはとても、とても速いです。 いくつかの点ではフィンランドに似ていますが、ジャンプが少なく、特定の領域では速い場合もあります。 »

チームの最年少であるカッレ・ロバンペラは、シーズンの好調なスタートにもかかわらず(チャンピオンシップで4位、スウェーデンで3位)、先に進みたくない。 「これまでにXNUMXつのイベントにしか出場していないので、シーズンの残りについて学び続けなければなりません。 しかし、自分に合ったラリーなので、良い結果を残したいと思っています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く