オィット・タナック そしてマルティン・ヤルヴェオヤ(トヨタ) 世界ラリーチャンピオンになりました(WRC)で2位となり、キャリア初の快挙を達成した。 ラリー カタルーニャ(スペイン)から、先週末遅れて ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と AUTO n°2240の表紙を作る毎週、現在利用可能です デジタル版 そして明日からは新聞スタンドで.
セバスチャンとともに、WRCの世界でフランス人ドライバーの15年間の支配に終止符を打った戴冠式 ローブ puis セバスチャン・オジェ.
AUTO毎週 また、プロトン内でカードの深刻な再分配をもたらす可能性がある世界ラリー選手権の2019年から2020年の移籍期間を振り返っています。
戦略的には難しいですが、 メルセデス 許可された ルイス·ハミルトン ワンストップ戦術にも関わらずメキシコGPで優勝した。 予選でXNUMX列目を独占した本命は、 フェラーリ 戦略的に言えば、またしても失敗した。
Le 相乗り 今週は元チームコーディネーターのジョー・ラミレスに捧げます マクラーレン ウォーキングの偉大な時代に。
IDECスポーツのタイトル エルムス、クリテリウム・デ・セヴェンヌまたはWTCR鈴鹿ラウンド終了後のフランス・ターマック・ラリー選手権でのヨハン・ロッセルのことも今号のメニューにあります。
0 コメントを見る)