ヒュンダイ モータースポーツと Mスポーツ doivent-ils se faire du souci ? Après la démonstration des Yaris en Estonie (doublé 1 et 2)、 トヨタ Gazoo Racing a préféré réaliser des tests de l’autre côté de la frontière française plutôt que de travailler en Finlande en vue du ラリー 来週(3月7日から8日)。 ヤリ-マティの部下たちはそれが必要ないと思っているのだろうか? XNUMXe 今シーズンは日本人にとって新たな単独ライダーとなるだろうか? その前に、イーペル(17月21~3日)に並ぶ予定のXNUMX人のクルーは、駐機場でのテスト日を終えることができた。 エサペッカ・ラッピ、今季初のXNUMX連覇を達成e 連続ラリーでボールが広がり、カッレ・ロバンペラ、エルフィン・エヴァンス、最後に勝田貴元が続いた。
トヨタ、ラインナップを見直す
ドライバーたちは、道が狭く、非常に高速であることが多く、交差点ででこぼこが多く、車が喜んで飛び込むロープですぐに汚れる傾向があるというベルギーラウンドの特徴を反映したベースで進化することができた。 トム・ファウラーのコーチングスタッフが経験できなかった唯一のことは雨だった。 この 4 日間は確かに非常に晴天に恵まれ、この地域では驚くほど暖かでした。 Toyota Gazoo Racing が駐機場でスキルを練習している間、ヒュンダイはフィンランドに遠征しました。 ティエリーヌーヴィルと オィット・タナック そして最後にオリバー・ソルベルグ。 Mスポーツ側としては何の準備もしていないが、ラリーまでまだXNUMX週間あるため、数日以内に開催される可能性がある。 また、トヨタが施設の近さを利用して次の週末に最終走行を実施する可能性も全くありえないわけではない。
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