WRC の主なシトロエン モデル (3/3): DS3 WRC と DS3 R5 のテスト

似ているようでいて、とても違います。 彼らのテクニカルシートを読んで、彼らの精神と性格が似ていると納得できるとしても、実際には、主役を演じる能力を除いて、すべてがこれら 3 つの DSXNUMX とは対照的です。 ハンドルを手に説明。

公開 24/11/2019 à 17:44

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

WRC の主なシトロエン モデル (3/3): DS3 WRC と DS3 R5 のテスト

DS3に座る WRC マッツ・オストバーグ著。 ニュアンスに注意してください: 私は言いませんでした 「マッズ・オストベルグの席で」。 それは後ほど。 今のところ、私は彼の右側で、あまり好きではないこのサンドバッグの役割を果たしています。

初めて会ったノルウェー人は同情をにじませた。 彼の顔には、15日前に世界ランキングでXNUMX位という大差でゴールした南半球からの飛行機でXNUMX時間過ごした傷跡が残っている。 ラリー サスペンションの問題によりオーストラリアから。 何でも。 この日は、クレルモン フェラン (ピュイ ド ドーム) の南にあるイソワールで、彼の気を紛らわすために過ごしました。 インターホンを通して、彼が私に質問しているのが聞こえました。 「WRCの乗客になったことはありますか?」 」。

 

© シトロエン・レーシング

信じられないかもしれませんが、彼はちょうど私に記念碑的な締め付けを与えました。 私の記憶力は時々非常に間違っているので、最近ノーベル文学賞を受賞したパトリック・モディアノ氏のケーススタディとして役立つかもしれない。彼は私たち自身の歴史との関係についてのこの問題の専門家である。

それ以上の確信はありませんが、私はこう答えます " はいはい… "。 逆に、私が完璧に覚えているのは、シトロエン C4 WRC のテスト (1785 年 2010 月の Ah n°4 を参照。編集者注) が、その別世界のパフォーマンスで私の脳をどの程度ひっくり返したかということです。 フロントからの食い込みとリアからの敏捷性を保証する正確なレベルのグリップを備えた、路面への張り付き方は驚きでした。 巨大なエンジン – 実際どれくらい強力だったのでしょうか? –、制御されたディファレンシャル、超高速シーケンシャルギアボックス、私はこの CXNUMX のすべてが気に入りました…プラスチックを除けば。

前菜

Je digresse et le contact mis par Mads Ostberg me rappelle au présent. Je suis donc là, assis dans une auto, double championne du monde des rallyes 2011 et 2012, et je m’apprête à passer dix minutes à évoluer parfois à

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く