モンテカルロに向けて準備中のM-SportとFourmaux

イングランドチームはモンテカルロに備えて4日間のテストを開始した。ドライバーとコ・ドライバーは、プーマの感覚を掴み、レースのセッティングを定義するために、さまざまな路面での走行を試みます。最初に出発したのはエイドリアン・フォーモーだった。

公開 15/01/2024 à 08:30

ロイック・ロッシ

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モンテカルロに向けて準備中のM-SportとFourmaux

まだ夜が明けていないにもかかわらず、M スポーツ チームはすでに 2024 年のモンテカルロに向けて準備を進めていました (写真: Loïc Rocci)

その時はまだ太陽も昇っていませんでした エイドリアン・フォーモー そしてアレクサンドル・コリアは基地を偵察するためにレンタカーに滑り込んだ。オート・アルプのセレスからそれほど遠くないところに設置されたこの作品は、素晴らしい展覧会になる運命にあるように見えました。それでも道路は霜で真っ白で、ところどころに危険な氷の部分もあったので、二人はすぐに気づいた。道幅はそれほど広くなく、でこぼこしたセクションがいくつかありますが、選択した 3 キロメートルは、モンテカルロのステージ (25 月 28 ~ XNUMX 日) の午前中に何が見つかるかについての良いアイデアを与えてくれました。

「この場所は興味深いですね」と北方人は結論づけた。私たちの目標は、自信を持てるセッティングを見つけることです。私たちはどんどん強くなっていくつもりです。 » 身を切るような寒さにも関わらず、最初の観客はすでに配置されていたが、ピューマは、驚くべきことに幹線道路の端にある小さな村の広場に位置するベースキャンプを出発し、地元住民の好奇心を刺激したが、ドライバーたちも驚いた。

最初の往復から、快適性と効率性の両方を組み合わせるために、特にサスペンションの作業が始まりました。エイドリアンは日曜日の大部分を、何か自分を満足させることに費やしました。夕方、彼は笑顔を見せた。 「 昨年テストを受けずに日本に行くのは最善のことではなかったと断言します彼は説明した。 Rally11を2か月間運転した後、一度に再吸収するにはあまりにも多くのことがあり、非常に悪い状態でした。今日達成できたことに満足しています。セッティングを試したり、さまざまなことを試したり、レース中に役立つ可能性のあるタイヤ構成をテストしたりすることができました。 »

一般の人々は一日中プーマ ラリー 1 の展開を見守っていました (写真: Loïc Rocci)

フランス人選手はおそらく最初の滑走中は慎重だった。彼はグリップのレベルを理解し、2022年のカタルーニャ大会以来ドライで運転していなかったプーマの感覚を掴みたかったが、ペースが上がるのにそれほど時間はかからず、多くの観客に質の高いショーを見せた。

純粋な舗装路で車を使用できたことに満足し、乗組員はその 2 つの準備ができていました。e 試験日は氷と雪のある道路で行われます。これらのテストが終了すると、グレゴワール・ミュンスターも2日間チームとともに活動できるようになる。

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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