マキネン:「ラトバラは自分自身に大きなプレッシャーをかけている」

トミ・マキネンはオートヘブド最新号で自身のドライバーを分析した。トヨタ・ガズー・レーシングのチーム代表は、特にヤリ-マティ・ラトバラのケースについて言及した。

公開 11/07/2018 à 13:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

マキネン:「ラトバラは自分自身に大きなプレッシャーをかけている」

Jari-Matti Latvala traverse une saison bien difficile avec トヨタ. Alors que ses coéquipiers オィット・タナック チャンピオンシップでの3位と4位が証明するように、エサペッカ・ラッピは説得力のあるパフォーマンスを見せたが、元副世界チャンピオンが表彰台を獲得したのは大会中にXNUMX回だけだった。 ラリー モンテカルロ、ツール・ド・コルスとラリー・オブ・ポルトガルの間に10回トップXNUMX入りを逃した。

彼はドライバーズランキングでXNUMX位にとどまっているが、彼の上司であるトミ・マキネンはAUTOに語った。毎週 同胞の状況と比較して。

「オットのパフォーマンスとヤリスへの適応方法は、ヤリ-マティにプレッシャーを与えた。それに応えるべく、彼は何度も何度も激しく攻め、ミスも犯した。大変な状況だとは思いますが…、 XNUMX度の世界チャンピオンはこう説明した。 いくつかのことを試みましたが、突然彼は自分自身に大きなプレッシャーをかけてきました。少し複雑ですが、彼が自信を取り戻せるような結果が得られるよう、彼を最高のコンディションに整えようと努めています…」

「もちろん失望はあります。ヤリ-マティは今年見せたよりも優れたドライバーだ。彼は速く進む方法を知っていますが、今シーズン契約したポジションは彼のレベルからはほど遠いです...」と認めた。

『AUTO』誌 2174 号のトミ・マキネンのインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く