したがって、2019年の世界チャンピオンは、3つの経験を積むことになります。e équipe en 4 ans après トヨタ エン2019、 ヒュンダイ entre 2020 et 2022 et Mスポーツ en 2023. Pour le Balte, il s’agit d’un retour. « M-Sportは私をドライバーとして育ててくれた場所ですと、笑顔を取り戻した35歳のパイロットはこう説明した。 ここは私が厳しいレッスンをすべて学び、世界のトッププレイヤーになるための経験を積んだ場所です。 WRC. » エストニア人は実際に世界で 5 シーズンにわたりフィエスタ WRC を運営し、11 回の表彰台を記録し、とりわけこのレベルでの最初の 2017 回の成功 (XNUMX 年のサルデーニャとドイツ) を記録しました。 もう影にはいたくない セバスチャン・オジェ, 彼はMスポーツを離れ、2018年からToyota Gazoo Racingのカラーでプレーしました。
その後、2019年になんとかドライバーズの栄冠に輝いたとしても、ヒュンダイに入社したことで彼のキャリアは滑り始めた。 「 世界チャンピオンになってからと彼は宣言する。 タイトルを防衛できていないので、防衛するまでは自分自身と折り合いをつけることはできないでしょう! » この目標を念頭に置いて、彼は現在 M スポーツの仲間入りをしています。 マルコムと何度も話し合いました (ウィルソン、編集者注)と彼は続けます。 私たちは来シーズンに向けて確かに同じ野心を共有しています。 私たちにとっては大きな挑戦になるだろうが、私はドベンビー・ホールの人々を知っている。 私は彼らの能力を知っていますし、彼らが持っているすべてを捧げる情熱があれば、タイトルを目指して戦うことができます。 M-Sport に戻ってくることができてうれしいです。来年は全力で頑張ります! » この種のニュースの時点では当然のことですが、誰もがこの発表、特にリチャード・ミレナーを喜んでいます。 「 オットが M スポーツ スーツに戻るのを見るのは、ドベンビー ホールにいる全員にとって大きな瞬間となるでしょうとチーム監督は興奮する。 私たちにとってもオットにとっても、2023年の目標は明確です。ドライバーズチャンピオンシップを獲得することです。 この目標を一緒に達成するには多大な努力とエネルギーが必要ですが、私たちはこの挑戦に取り組む準備ができています。 オットのような人材をチームに迎えることは、チームの可能性を最大限に発揮し、2023年に前進するというチームの意欲と意欲を高めるために不可欠です。我々は2022年にプーマで多くの経験を積んでおり、この車の強みを理解しています。私たちが当然の結果を達成するためにそれを推進するのにオットが適任であると確信しています。 »
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