今週土曜日のスペシャルでのXNUMX回目のパスは、レースでの序列を混乱させることはなかった。 ラリー ドイツから、と オィット・タナック (フォードは)依然としてイベントの確固たるリーダーです。 エストニア人選手は午後にライバルたちをコントロールした後、アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)に21インチの差を付け、明日の最終ステージまでに余裕を持っている。
ノルウェー人選手は依然として脅威にさらされている セバスチャン・オジェ (フォード)、ミケルセンから8インチ2差のXNUMX位、あまりリスクを負いたくないことを認めた 「XNUMX点の為に」 アフター 今朝ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がリタイア.
Sordo s’illustre, les トヨタ 苦しみます
エルフィン・エバンス(フォード)は今週土曜日の夜、パンツァープラッテを2回目に通過してからショックアブソーバーの問題に見舞われたユホ・ヘンニネン(トヨタ)に対するアドバンテージを取り戻し、4位に浮上した。 今日はトヨタ勢も救われず、ヤリ-マティ・ラトバラとエサペッカ・ラッピがパンツァープラッテ2でパンクに見舞われ、大幅なタイムロスを喫した。
ラトバラはXNUMX位のまま クレイグ・ブリーン (Citroën) et précède Hayden Paddon (ヒュンダイ). クリス・ミーク(シトロエン)はC14に修復不可能な技術的問題が発生し、SS3後に再びリタイアを余儀なくされた WRC.
長らく優勝争いから除外されていたダニ・ソルド(ヒュンダイ)が、午後の開始時にパンツァープラッテESの3回目の通過でハットトリックを達成し、頭角を現した。 WRCトロフィーではジャン-ミッシェル・ラウー(シトロエンDS3)が依然としてジュルダン・セルデリディス(シトロエンDSXNUMX)をリードしている。
WRC-2では、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)が勝利に向けて順調に進んでいるように見えたが、パンツァープラッテ2でチェコ人ドライバーの勢いがパンクにより断たれた。後者はエリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)にトップを奪ってカテゴリー首位に立った。最終ステージ前にコペッキーを1'12"2で上回った。ポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)がコペッキーの11"2差の1番手で続いた。ジュニアWRCでは今朝トップに立ったニコラス・シアミンがリーダーの座をジュリアスに譲ったタナート、XNUMX号戦車のサスペンショントラブル後。
ラリー・ドイツの最終ステージは明日午前7時25分に始まり、ライブで、そして私たちのウェブサイトで全編見ることができます。
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