ピエール=ルイ・ルベ、フィンランドではあまり報われなかった

興味深いレースの作者であるピエール・ルイ・ルベは、ゴールから離れた特別なステージでメカニックに止められた。 8位の敗退が腹立たしいのであれば、今回の参加から得られるものはたくさんある。

公開 09/08/2022 à 16:37

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ピエール=ルイ・ルベ、フィンランドではあまり報われなかった

ピエール=ルイ・ルベはフィンランドであまり報われなかった(写真ニコス・カティキス/DPPI)

彼の5e 今シーズン、プーマ ハイブリッドで世界に登場したピエール・ルイ・ルベ (Mスポーツ)大きな作品に取り組んでいました。 ユヴァスキュラへのこれまでの3回の参加では、常に小型車(DS3 R3、DS5 R5、フィエスタ R20、i5 R5、ファビア RXNUMX)を操作しており、コルシカ島出身の彼は、その挑戦が重要なものになることを知っていた。 「 エストニアと比べてクルマの多くの部分を変更したので、シェイクダウン中にそれが正しい方向に進んでいるのかを確認したかった彼は説明した。 セットアップを確認することが重要でした。 その気持ちは励みになりました。 » 石にブラシを当てたり、気まぐれなスタート戦略ですべてが完璧ではなかったとしても、彼の最初の朝は彼の良い感触を裏付けました。

彼の残りのパフォーマンスは、リチャード・ミレナーを非常に心配させた。 「 彼と話さなければなりませんのチームマネージャーが明かした。 Mスポーツこのペースでは彼はレースを完走できないだろう。 このようなことは時々起こるかもしれませんが、必ず最終的に制裁が下される時が来ます。 » 英国人選手が避けたかったのは、フランス人選手が道路の右側、次に左側を訪れたSS10のように、道路を離れる際の位置でピューマを再び見ることだった。 ルーベは新たなトリックを行わないよう努めながら、ファーガス・グリーンスミスとの小さな内部抗争を伴う第XNUMXステージを慎重に交渉した。 「 私たちは金曜日に愚かさのノルマを達成したと、今シーズンはさらに充実しているように見える彼が冗談を言った。 雨が降ってきたので少しペースを落としました。 ミスなく運転しようと努めましたが、交差点を踏み外したのはXNUMX回だけでした。 ガスとしては、とても上手に乗っていましたので、彼が私たちを追い抜いたのは当然です。 »

スピードに感動

« 大きな車でのデビューでしたが、その速さに驚きましたと明かした。 車に乗って「これはおかしい」と思ったのは初めてです。 こんなに早く進むとは想像できませんでした。 それは私がやった中で最も極端なことです。 それは私にとって幸せな経験です。 誰にとっても簡単なことではありません。 » 週末に満足していたピエール・ルイ・ルベは、8 日目に向けて出発したe 最終順位、電気系のトラブルで止まったとき。 「 このような形でイベントを終了するのは残念ですが、これらは起こり得る問題ですと彼は結論づけた。 Rally1 での発見としては、全体的にはそれほど悪くはありませんでした。 次回の会議は ラリー ギリシャから (8月11日~XNUMX日)、もっと快適になると思います。 » アクロポリスの後、フランス人選手はカタルーニャに滞在する予定だ。

こちらもお読みください > オット・タナク、シス泥棒

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く