2015 年に FIA R-GT カップが開始されて最前線に躍り出たこのカテゴリーは、長年にわたり、 ポルシェ 911 は、長い間、さまざまな国内または国際ラリーの GT クラスの女王でした。
ケイマン GT4 クラブスポーツをベースにした R-GT コンセプトにより、ポルシェは、その製作能力と潜在的な顧客からのフィードバックの両方について、本格的な研究を期間中に実施したいと考えています。 ラリー ドイツ駐在(16月19日~XNUMX日)、大使として ロマン・デュマ、案内係として並んでいる車の中で司会をします。
「ラリー界が私たちのR-GTコンセプトにどのような反応を示すかを見るのが待ちきれません。 ポルシェ モータースポーツおよび GT 副社長のフランク ステフェン ヴァライザー博士は認めます。
興味のあるすべてのドライバーとチーム代表者にサービスパークを訪れ、私たちのラリーカーのコンセプトを詳しく見てもらいたいと思います。 潜在的な顧客からのフィードバックと関心に基づいて、 中期的に将来のポルシェモデルに基づいてラリー競技用車両を開発するかどうかを年末までに決定する予定です。 »
GT4シリーズ、特に FFSA GT 2017年にマイク・パリシーとジル・ヴァヌレにタイトル獲得を許したケイマンは、3,8馬力の385リッターフラットXNUMXを搭載し、自社製PDKダブルクラッチギアボックスを組み合わせている。
>>>>> ポルシェ ケイマン R-GT 写真 <<<<
0 コメントを見る)