ポルトガル:ラトバラは「最も遅い」

このフィンランド人は最速ではなかった。単純に、明日の朝に先頭でスタートすることを望まないライバルたちほど足を上げなかっただけだ。

公開 25/03/2011 à 18:47

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ポルトガル:ラトバラは「最も遅い」

この日最後のスペシャルステージ、フェリーゼス 2 (SS7) のスタート時点で、シトロエンとフォードの公式チームのメンバー 6 名を含む主要ドライバー 9 名の差はわずか XNUMX?XNUMX 台でした。 セバスチャン・オジェ ヤリ-マティ・ラトバラ、セバスチャンの前で ローブ そしてミッコ・ヒルボネン。 明日の朝一番に出発しないように、朝の最初の数キロメートルからの激しい闘争は、主人公たちの最終的な過度の遅さで終わりました。

したがって、大きな「勝者」は、第XNUMXステージをリーダーからXNUMX位で終えたオジェとなるだろう。 ラリー ポルトガルから。 「 今のところ、明日何が起こるかは誰にもわかりません。 前にいたいなら、大きなギャップを築かなければならないことはわかっていました。 条件は誰にとってもほぼ同様であったため、これを行うことは不可能でした。 」。 したがって、明日のスタート順はXNUMX位となる。

彼の前にはセバスチャン・ローブがいるだろう。 アルザス人である彼は、DS3 を最大限に活用するという困難に一日中直面しました。 WRC。 " セットアップに満足していません。 解決策を見つけなければなりません 」と宣言した。 ヤリ-マティ・ラトバラとミッコ・ヒルボネンは、イベントの第XNUMXステージで道路を開くという困難な任務を担うことになる。

この初日は、ギアボックスの被害を受けたマッズ・オストベルグとペター・ソルベルグがリタイアしたことが特徴的だった。 後者は今日の午後に58回のパンクに見舞われ、最後のパンクはランキングに深刻な影響を及ぼした。 したがって、彼は明日のスーパーラリーの恩恵を受けるために、フィニッシュライン前でシトロエンを停止し、その後の支援につながるXNUMXキロメートルの走行を避けることを好みました。

ポルトガルでの WRC の完全なレポートは、1798 月 30 日水曜日にニューススタンドに並ぶ AUTOhebdo の XNUMX 号でご覧いただけます。

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