メキシコでテンポの良いセバスチャン・ローブ

セバスチャン・ローブは昨日、ラリー・メキシコの最初のリアルステージでWRCへの復帰を見逃さなかった。このフランス人選手は、午前中はコース上で好位置につけたこともあり、ダニ・ソルドに次ぐXNUMX位につけている。

公開 10/03/2018 à 09:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メキシコでテンポの良いセバスチャン・ローブ

ダニ・ソルド vs. セバスチャン ローブ。数年前、二人のドライバーがシトロエン・レーシングのカラーで競い合ったとき、その決闘はしばしばアスファルトのイベントでの首位争いのように見えた。

2018 年、ヘリンボーン ブランドのかつてのタンデムは、第 XNUMX ステージの終わりに主役を争うようになりました。 ラリー メキシコから。

とともに 有利なスタート順での順位 pour les deux hommes, la première véritable journée mexicaine a souri à la ヒュンダイ i20 et à la Citroën C3, seulement séparées par 7″2 avant l’étape du jour.

セバスチャン・ローブは、アルザス人が発見した長いエル・チョコレート・スペシャルでのタイムを含む、XNUMX回のスクラッチ・タイムで特に頭角を現した。 「この最初のステージの結果は明らかに非常に良好で、 ローブはコメントしています。

来る前はどうなるか全く分かりませんでしたが、今夜はXNUMX位から遠くないXNUMX位に位置していることに気づきました。XNUMX年間メキシコにいなかった後、正しいリズムに乗れてうれしいです。 」。

フランス人選手とチームメイトのダニエル・エレナが、イベントの残りの部分に対するよりグローバルなビジョンを失うことのないパフォーマンス。 XNUMX度の世界チャンピオンは、大会の常連たちと対戦するのは複雑になることを認識している。 WRC.

「これからも同じペースで走り続けますが、それが簡単ではないことは分かっています」とシトロエンのドライバーは見通しを立てます。 タナク 特に彼は非常に後ろに迫っており、非常に速く進んでいます。 »

ラリー・メキシコは今週土曜日の午後15時33分からSS11(グナンファティト – 30,97km)で再開され、ライブテキストでフォローされます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く