セバスチャン・オジエ:「細心の注意を払ってください」

ラリー・オブ・ポルトガルのシェイクダウンでベストタイムを記録したセバスチャン・オジエは、依然として非常に慎重だ。 彼は自分にプレッシャーをかけずに学習を続けたいと考えています。

公開 27/05/2010 à 17:28

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ:「細心の注意を払ってください」

セバスチャン・オジェ (シトロエンC4 WRC) は今週木曜日、最初のスペシャルの数時間前にシェイクダウンでベストタイムを達成しました。 ラリー ポルトガルから。 しかし、このフランス人選手はこの結果に満足するどころか、特に今週木曜日に走行した路面の路面状況を考えると、非常に警戒し続けなければならないことを承知している。

« 道路はルートの残りの部分をあまり代表していませんでした、2008年のジュニア世界チャンピオンに前進しました。 通路上の路面の変化は大きく、非常に滑りやすかった。 たとえラリー・オブ・ポルトガルがC4 WRCで繰り返す稀なイベントの一つであっても、私たちはこれまでの数回のラリーと同じペースで続けていくつもりです。 »

しかし、フランス人ドライバーは毎週、世界ラリーの高みに向けて自分の進歩を確認している。 セバスチャン・オジエはこの直線的な展開に満足しているが、自分自身にプレッシャーをかけたくないと考えている。 「 過去数回のレースを通じて、私たちはますます自信を深め、結果もどんどん良くなってきました。 私たちはもう少し努力して、より多くのリスクを冒し、より攻撃できるようにします。 今日までその成果は出ていますが、私たちは冷静でいなければなりません、調子に乗ってはいけません。 このペースで続ければとても良いでしょう。 »

セバスチャン同士の戦いが想像できる一方で、 ローブ やミッコ・ヒルボネンら他のドライバーも今シーズン勝利を目指して戦っている。 まずは、今年の初めに何度か印象を残したセバスチャン・オジエから。 「 今シーズン自分たちで設定した目標を達成できているのは事実だ。 最初はトップ5に入ればそれでいい、と自分たちに言い聞かせていました。 表彰台に上がればとても良かったです。 今日、私たちは表彰台に上がるのは良いことであり、勝利した日はとても良いことになるだろうと自分たちに言い聞かせて、その先に進んでいます。 しかし、それは今のところ固定されたものではありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く