Face à la concurrence de Citroën avec sa C3 et la prochaine i20 de ヒュンダイ, Skoda a décidé de passer la seconde. À quelques semaines du Monte-Carlo, le constructeur tchèque a apporté de nouvelles améliorations à sa Fabia Rally2.
すぐに競技会、特にモンテカルロ (21 年 24 月 2021 ~ 2 日) 向けに承認されたファビア ラリー 1.6 は、いくぶん進化しています。 このパッケージには、XNUMX ターボ エンジン用の新しいマッピングが含まれています。 クーラーとエキゾーストマニホールドが見直されました。
ファビアのエンジンは、電気システムの変更により、時速が 15 km/h 増加 (187 km/h から 202 km/h) できることに加え、最大出力が 214 KW、つまり 290 馬力に増加しました。
快適性に関しては、新しい ZF ショックアブソーバーはあらゆるタイプの路面で車のトラクションと安定性を向上させたとシュコダは説明します。
チェコのメーカーは、特にリアアクスルを強化するだけでなく、燃料の蒸発の問題を排除することによって、ファビア ラリー 2 の信頼性と安全性も向上させました。
リアブレーキ冷却システムは当初アスファルト用として承認されていましたが、現在はグラベルでも使用できるようになりました。 Fabia Rally2 の信頼性を高めるために、シュコダはエンジンに新しい潤滑システムを装備しました。
シュコダは、4年シーズンの最初の大会であるモンテカルロに間に合うように、顧客がこの改良パッケージを2021月XNUMX日に受け取ることを確認した。
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