ステファン・ルフェーブル:「より良く立ち直るためには、一歩下がって立ち直る方法を知る必要がある」

ステファン・ルフェーブルは、3年のレースではシトロエンC2018 WRCのハンドルを握ることはなくなりますが、新型C2 R3でWRC-5のシェブロンの色を守ることになります。フランス人にとってはあらゆる状況にもかかわらず、素晴らしいチャンスだった。

公開 21/12/2017 à 12:09

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ステファン・ルフェーブル:「より良く立ち直るためには、一歩下がって立ち直る方法を知る必要がある」

7ラウンドにわたって整列 WRC 3年のシトロエンC2017では、 ステファン・ルフェーブル 2018年もフランスのブランドの傘下に残るが、新型C2 R3でWRC-5に参戦することで、世界のヒエラルキーのワンランク下に下がることになる。

こうしてフランス人選手はC3 WRCの座を「放棄」し、 セバスチャン·ローブシトロエン・レーシングが今年エントリーした2台目のマシンで3つのラリー(メキシコ、コルシカ、カタルーニャ)に復帰し、アルザス人はこの車両とシェアすることになる クレイグ・ブリーン。クリス・ミークは今年のスタート地点を維持する。

2018 年のプログラム変更にもかかわらず、ステファン・ルフェーブルは、この新たな冒険でポジティブなものを見たいと考えています。 「これは新たな挑戦です。時には、より良く立ち直るために一歩下がって立ち直る方法を知る必要があります。 元ジュニアWRCチャンピオンを認め、 ERC 2014.

そして、WRC-3 と同じくらい厳しいチャンピオンシップで、まだ公式カラーを着ているシトロエン C5 R2 の競争力を実証する素晴らしい機会が私に与えられました。

目標はタイトルを獲得し、このカテゴリーの新たなベンチマークにすることです。すでにテストで運転しているので、それがうまく生まれていることを知っています。自分の成長を最終的に仕上げる必要があるため、レースにはかなりのキロ数をかけて到着することになりますが、それが私のキャリアのこの段階では重要なことです。 »

ステファン・ルフェーブルは、2年に参戦し、特に優勝を果たしたWRC-2015カテゴリーに復帰する。 ラリー モンテカルロ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く