タナク、ロバンペラとトヨタの優位に屈する

オット・タナクは、圧巻のシーズンの終わりに初の世界タイトルを獲得したカッレ・ロバンペラに敬意を表した。

公開 03/10/2022 à 15:31

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

タナク、ロバンペラとトヨタの優位に屈する

表彰台では、オット・タナクが彼なりの方法でカッレ・ロヴァンペラに挨拶しました。 ©DPPI/N. カティキス

2022年シーズン WRC それは、カレ・ロヴァンペラの明確な支配に要約できます。 わずか22歳と1日で、フィンランド人は世界ラリー選手権の歴史に名を残した。 最年少チャンピオン こうして王冠をかぶせます オィット・タナック 試合終了のホイッスルから2ラウンド。

2022年、カッレ・ロヴァンペラは競争に耐えられないことを示したと言わざるを得ません。 セバスチャンの経験に匹敵するには公平すぎる ローブ et セバスチャン・オジェ 昨年1月のモンテカルロで、ドライバーは トヨタ その後も 6 回の集会のうち 10 回で勝利するという非常に強力なキャンペーンを展開しました。この支配により、彼はすぐにタイトルのオプションを獲得し、6回の記録でニュージーランドで永久にタイトルを獲得しました。e 先週末の勝利。

« 彼らは強かった、そしてカッレも同じくらい強かった、オット・タナクは嘆く 在庫を取るとき トヨタと最近の世界チャンピオンとの決闘の様子。 彼らは本当に私たちにチャンスを与えなかったと思います。 シーズン中盤には反撃できると思っていたが、実際には彼らが全てをコントロールしていた。 私たちはあまり親しくはありませんでした。

結局、彼らは少しの疑いもなく全員を倒しました(…) カッレは本当に他の誰でもなく、自分自身と戦っていました。 今年は彼のチーム全員がみんなを倒す素晴らしい仕事をしましたが、カッレは本当に強かったです。 » 世界チャンピオンの間では、私たちはお互いを尊敬しています。

こちらもお読みください > カッレ・ロヴァンペラが8歳でラリーを始めたとき

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く