ティーム・スニネン:「信じられない気持ち」

ティーム・スニネンは今週金曜日、チームMスポーツ・フォードのフォード・フィエスタのハンドルを握り、ラリー・スウェーデンで首位に立った。 フィンランド人にとっては初めてのこと。

公開 15/02/2019 à 21:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ティーム・スニネン:「信じられない気持ち」

セバスチャン・オジェ (Citroën) et Jari-Matti Latvala (トヨタ) au tapis, ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) parti à la faute et relégué à plus de 50″, オィット・タナック (トヨタは)主導権を握るのが本命のようだ ラリー 今週金曜日にスウェーデンの攻撃を抑えきれなかったが、世界チャンピオンチームのドライバーはスウェーデンの攻撃を抑えることができなかった。 テーム・スニネン.

飛行士 Mスポーツ Ford a pris l’avantage ce soir pour deux petites secondes en profitant en partie de sa position sur la route en début de journée, et en réalisant un sans-faute là où bon nombre de pilotes ont été surpris par les conditions délicates des routes nordiques.

また、スニネンにとって、ステージの終わりで世界選手権ラリーの先頭に立ったのは素晴らしい初めてのことだった。 「信じられないほどの気持ちだ、 今日はXNUMXつのスペシャルステージの勝者を認めます。

大きなミスもなく、一日中とても良いペースで走れました。 したがって、私たちはそれを喜ぶことができます。 それはただ残念です SS8でヘッドライトに小さな問題が発生(追加のランプが外れました)。 そうでなければ、我々のリードはさらに10秒広がっていたかもしれない。 »
 
スウェーデンの道路で常に印象的なオット・タナクの長さに抵抗するのが難しいとしても、スニネンはトヨタのドライバーに可能な限り常に安定した応答を与えるつもりです。
 
「もちろん、全員の目標は最速になることですが、非常に困難な状況でまだXNUMX日間残っていることを覚えておく必要があります。 スニネンは続ける。 私たちは運転を続けて集中しなければなりません。 »

リチャード・ミレナー氏、Mスポーツ・フォードは急いで埋葬されるべきではないと語る

今週金曜日のティーム・スニネンのこの好結果は、ウェールズ人選手であるエルフィン・エヴァンスがSS2でミスを犯さなければ、このステージ終了時点でXNUMX位に留まっていたドベンビー・ホール・チームにとって間違いなくさらに良かったかもしれない。

特定の批判者を前にして、チーム代表のリチャード・ミレナーに真剣な議論をするのに十分だ。 「私はそう思います この集会が始まる前から何人かの人が私たちに疑問を抱いていましたしかし、良い結果を達成できるクルマとドライバーが揃っていることはわかっていました。 管理者を指します。

私たちはこのクルマの開発を止めておらず、若いチームの可能性を信じ続けています。 まだまだ道のりは長く、後続のドライバーたちが努力することは分かっていますが、今週末は非常に良い結果を得るチャンスが十分にあります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く